フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 催眠術じゃないけれど | メイン | 平和な日本が好きです »

レイキで胃薬いらず

僕の場合、胃痛にレイキヒーリングがメチャクチャ効きます。

と言ってもレイキを使えるようになってからは、一回しか胃が痛くなったことはないんですけどね。痛くて苦しいな~ってときに手を当てたら、ものの5分ほどで驚くほどスッキリしました。

妻が胃痛で苦しんでいたときもレイキヒーリングで、あっというまに痛みがなくなったこともありました。今では妻も自分でヒーリングできますので、胃が痛いときは自分で癒しているようです。

先日も

「ちょっと胃もたれしてたからレイキしてみたら、すぐ楽になった。本当にレイキって胃に効くね」

と言っていました。

ストレスを感じたりすると胃が痛くなったりしますね。胃は交感神経と副交感神経のバランスがとれてないと不調をきたすデリケートなところ。レイキヒーリングは肉体も精神も癒すことができるので胃の不調に効果てきめんなのでしょうね。

そんなわけで我が家には胃薬というものはありません。

レイキに感謝です。

ありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6193853

レイキで胃薬いらずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿