フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« レイキで胃薬いらず | メイン | 海外でのレイキ »

平和な日本が好きです

明け方、眠いのを我慢してワールドカップのドイツ×イタリアを見ました。

両者譲らず試合は延長戦へ。

眠さも緊張感もピークに達したところで北朝鮮ミサイル速報に切り替わりました。

ミサイルは日本に着弾しませんでしたが、僕の精神には見事に着弾して僕は力尽きました。

さて今僕がしなくちゃいけないこと。それはイタリアが延長戦終了間際2得点を挙げ劇的な勝利を飾った場面を、ミサイル発射の為に見ることができなかったことに怒り狂い北朝鮮を激しく非難することではなく、北朝鮮の軍事的な犠牲者が一人も出ないことを祈ることです。

微力ながらレイキのエネルギーを送ります。

やっぱり平和な日本が好きです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6194576

平和な日本が好きですを参照しているブログ:

コメント

おじゃまします~。

私もあの国(でいいんでしょうか?それとも状況?)
にレイキを送ってから眠ろうと思います。素晴らしいお心、見習いたいと思います。

ところでワタクシ、場所にレイキするときはエンヤのCD聴いてるんですが、宅志さんはなにか聴いてされていらっしゃいます?それとも無音?

あきこさん、いらっしゃいませ~
ご訪問ありがとうございます。

日本とあの国、そして状況ですね。
日本国民なら怒るべき場面かもしれないので、素晴らしい心なのかはわかりませんけど、僕はやっぱり怒りにエネルギーを使うよりは平和を祈るほうに気持ちを持っていきたいので、そうしています。

自分や他人にヒーリングするときはレイキ用のCDやヒーリング系のものを流していますけど、それ以外だとこだわりはないので無音が多いです。

そういえばエンヤのCD持ってます。癒されますよね~。どこかに埋もれてるので発見したら聴きながらヒーリングしてみますね~

宅志さんおつかれさまっす。

夕べ、あの国にすんでいる人たちに向けて遠隔をしてみたんです。
(国と状況は多分宅志さんがされたからいいかななんて思い(^^;)

しかしながらどうも、おきくて強固なドームに覆われているような感じで「つるん」とすべるような感触がありました。

つまり拒否されたっー!

て感触でした。こんなパターンの感覚初めてでした。


あきこさん、長くなりそうなのでメールでお返事しますね(笑)

コメントを投稿