フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 日々感謝です | メイン | レイキで胃薬いらず »

催眠術じゃないけれど

催眠術じゃないけれどレイキヒーリングを受けると、ものすごく眠くなります。

無料ヒーリングを受けに来た方も

「全然眠くなかったのに、ヒーリングを受けたとたん急に眠気がきて不思議です」

と驚かれます。実際寝る方もいます(笑)

そういえば昔、父が両手で虫を包み眠らせるという技を見せてくれたことがありました。死んだのではなく眠っているのです。その証拠に数分すると動き出します。

もしかしたらレイキヒーリングを虫にやってみたら同じようなことが出来るんじゃないかなと、ひらめきました。

あ、忘れていました・・・・・

僕は、一夏でカブトムシを40匹くらい捕ったこともあるほどの虫好き少年でしたが、大人になってからは触ることすら出来なくなっていたことを(笑)

虫を眠らせる実験は一生出来ないかもしれません(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6192652

催眠術じゃないけれどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿