フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ペットにもヒーリング | メイン | 催眠術じゃないけれど »

日々感謝です

雨が続きジメジメしてきました。

こんなときは除湿機でお部屋をカラッとさせたいですね。

除湿機の調子が悪かったので先日新しい除湿機に買い換えました。雨続きのせいか電器屋さんの除湿機コーナーは、お客さんが多かったです。

除湿機って無ければ無いで生活できるけど、あれば便利で快適に暮らせますね。レイキもそうです。体の調子が悪いとき、心の調子が悪いとき、『レイキ』という選択肢があるのとないのでは大きく変わってくると思います。

心だってジメジメしてるよりはカラッとしてるほうがいいですね。お部屋のジメジメは除湿機にまかせて、僕は僕自身をレイキでメンテナンスしています。

日々感謝です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6191095

日々感謝ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿