フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 怒りっぽい人に | メイン | 甘いものを食べ過ぎたとき »

最高の胎教

次男の3ヶ月検診に行ってきました。個人的にはムチムチして太り気味だと思っていましたが、どうやらスマートだったらしいです(笑)

「ちょっと痩せてるかなと思ったけど身長があるので痩せて見えてただけですね。体重は標準です」

とのこと。

発育がいいのは認めています。寝返りもすぐ出来るようになって、調子のいいときは戻ることもできるので部屋の中を縦横無尽に転げまわります。

先生 「この調子だと歩き出すのも早そうですね~」

『そうでしょ、そうでしょ。胎児のときからレイキ送ってますから~』←僕の心の声

そうなんです。まだお腹の中にいるときからレイキのエネルギーを受けて育ったんです。なかなか逆子が治らずに妻が困っているときがあって、僕がレイキヒーリングをしてもよかったんですけど他者へのヒーリングだとやっぱり限度があります。自己ヒーリングだと自分の好きなときに好きなだけヒーリングすることができます。そこがレイキの最大のメリットだと思います。そこで、あまりレイキに興味のなかった妻に「子どものため」と称してレイキのアチューメントをすすめてみるとOKしてくれたので早速アチューメントを行い、胎児にレイキエネルギーを送るように指示しました。するとなんと翌日には逆子が治っていました。さすがに妻も驚いて、それから毎日お腹にレイキを送るようになった、というわけです。

様々な胎教がありますけど、宇宙エネルギーを使ったレイキ胎教は最高の胎教なんじゃないかな~と、検診中も笑顔で元気にジタバタしている息子を見ながら思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6175369

最高の胎教を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿