フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 長女が次男に刺された | メイン | 17・18・19はお休みします »

ああ夏休み

子ども3人が夏休みで我が家は騒がしい日々が続いています。
毎度お騒がせな小1次男は通知表(通信簿)で何を書かれるのかとヒヤヒヤしていましたが悪いことは何も書かれず成績は良いので長男が小1だった頃よりも優等生な内容でした。やっぱり先生によって評価は偏るものだなと思いました。あんなに問題児なのに(笑)

小1になったのをきっかけに次男も4月から早朝ジョギングを開始しています。去年の夏休みから始めた早朝ジョギングですが、まさか1年も続くとは自分でも驚きです。4年長男ももう1年前とは別人の持久力です。運動が苦手な長男ですが、それでも続ければ持久力がつくのがジョギングの良いところですね^^

ジョギング効果もあると思いますが僕自身もレイキを始めてから年々身体の調子が良くなっています。やっぱり健康って大事ですね。

残り一ヶ月の夏休み。10分おきにバトルを始める次男と3歳長女をなだめる日々はもうしばらく続きます^^;
猛暑が続きますが皆さんが無事に夏を乗り切ることをお祈りいたします。

コメント

コメントを投稿