フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 2学期スタート | メイン | ダンゴムシさんのヒーリング体験談 »

2歳長女の試練

小3長男と5歳次男が互いにオナラをして「キモい」と言いあうお下品な攻防を繰り広げているのを2歳長女は見ていました。
そして「オナラ=キモい」と間違って学習してしまいました(笑)

それから長女は自分でオナラをブッとしたあとに満面の笑みで「キモい~」と言うように・・・(゚o゚;)
そのことを妻に報告すると妻はウケていました(笑)そして実際に長女がそれをやると大ウケでした(笑)

女の子としてどうかなと思いますが(笑)まだ2歳で可愛らしいので許されますね^^
お下品な兄二人を持つ長女の試練はまだまだ続きそうです(大げさ)

コメント

コメントを投稿