フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 長男激太り? | メイン | 次男激太り? »

アンパンマンより・・・

2歳長女はアンパンマンにあまり興味を持ってくれません。
テレビやラジオでよく1~2歳の子は男の子も女の子もアンパンマンが大好きで大興奮!というのを聞くので録画したアンパンマンを見せるのですが最初の歌だけチラッと見てあとは興味なしです^^;
何度見せても画面すら見ようとしない感じなのですが、録画したアンパンマンが終わって普通のテレビ放送に切り替わって韓流ドラマが映ったりすると何故か急にテレビに食いつきます(笑)

2歳にしてアンパンマンよりも韓流イケメンが好みなのでしょうか(゚o゚;)
なんだか怖くなってついテレビを消してしまいます(笑)娘を持つ父親の気持ちが少しわかったような気がする今日この頃です(笑)

コメント

やっぱり子供はキムチよりあんパンが似合いますね....

とはいうものの、私の知人の息子さんは、幼稚園児のころから美空ひばり命!だったそうですが(笑)

>埼玉のTさん
幼稚園でひばりさんがわかるなんて凄いですね^^

でも最近はドラマに限らずアイドルなども韓流の勢いは凄いですね~

コメントを投稿