フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 主人よりも気持ちよくてクセになりそう 2 | メイン | 子ども春休み »

「危険なレイキ」と「安全なレイキ」

はじめまして。
約1年程前に今の土地に引っ越してきたんですが、土地が合わないのか体調が優れません。体が重くて、動くのがおっくうで…。

私は環境の変化に弱いので、自分でもレイキを使えるようにと引っ越す前にレイキのアチューメントを受けたんですが、せっかく使えるようになったレイキも、なんだか元気がなくて使う気になれません。

ブログを読んで、体のだるさや元気がないのはもしかして邪気のせい?と気になり、今回ご相談しました。
もし邪気があるのでしたら、遠隔ヒーリングを受けたいと思っています。

山梨にお住まいのそらさんからこのようなご相談がありました。
土地のせいなのか、レイキアチューメントのせいなのか、とりあえず即答は避けて邪気の昇華を行って様子をみることにしました。

先日は遠隔ヒーリングをして頂き、ありがとうございました。
   
  ヒーリング中は柔らかいシャワーを浴びているようで、とても気持ち良かったです。
  体のだるさが消えていって、どんどん体が軽くなっていったので不思議な感じでした。
   
  翌朝は気持ちよくスムーズに起きれたんですが、夕方くらいから眠気が来て何時間か寝てしまいました;
  でも、ヒーリング前とは全然違って、びっくりするぐらい体が軽くなって、こんな感覚久しぶりで・・・嬉しくて涙が出そうになりました。本当に(笑)
   
  以前の元気だった自分には戻れないのかなとか、こんなにだらしなくなってもうダメだって思っていたので、本当に嬉しいです!ありがとうございました。

邪気の昇華だけでこんなに改善したのなら土地のせいではなかったようです。ということは・・・、引っ越し前に受けたアチューメントが原因ということに・・・^^;

  ところで一つお尋ねしたいことがあるんですが・・・
   
  前にレイキのアチューメントを受けて一応レイキは使えるんですが、あまり使わないほうがいいんでしょうか?
  米田さんのHPで、初めて邪気のことについて知ったので、邪気の昇華を知らないままレイキを使ってもいいのか気になったので・・・。

邪気のことを知らないマスターさんからアチューメントを受けて今回のような苦しい思いをされたわけですから、邪気のことを知らずにレイキを使っても大丈夫ですよ♪と僕が言えるはずもなく^^;でもストレートに言いすぎるのもイヤラシイ感じがして(笑)
ブログに書いてある体験談などを読んで判断材料にしてくださいとアドバイスしました。

  少し考えてみて、やっぱり自分で邪気の昇華もしたいし、安全にレイキを使っていきたいので、米田さんのところでレイキを学びなおしたいと思います。

ということになりました^^
お金を払って邪気を移されてレイキを活用することも出来ず苦しんでいたなんて笑うに笑えない話です(>_<)

そらさん、これからは安全にレイキを活用していきましょうね^^

レイキ業界の流れからして今後もレイキ被害者はどんどん増えていくと思います。少しでも多くの被害者の方の力になりつつ「危険なレイキ」ではなく「安全なレイキ」を広めていきたいと思います。

コメント

コメントを投稿