フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 次男混乱 | メイン | 恐怖・・具合の悪くなる病室 の巻 の続き »

恐怖・・具合の悪くなる病室 の巻

先月から生徒さんになってくれた鹿児島のショコラさんのお話です。
ショコラさんは病院で看護師さんとして働いています。
そして先日、病院ならではの相談メールをいただきました。

ある病室(角部屋)に入ると 皆 なぜか 息苦しくなって ひどく咳が出てしまう部屋があります。
私は今まで何も感じず全然 平気だったのですが おととい処置をしに入ったところ その話を意識していたせいか 病室内にいると、鼻がつまり のどに違和感が走りました。
そのままナースステーションに戻り のどが渇きすぎて 持ってきていたコーヒーを少し飲んだら ますます鼻とのどの調子が悪くなり ついに風邪をひいてしまいました。
私の想像では あの部屋には肺疾患で亡くなった患者さんがまだ あの世に行けず そのままそこにいるのか それとも カビなどの原因があるのかな と思いました。私は その日、昇華法を自分に対して行いましたが ひどい風邪にはならず 軽くてすんでます(^-^)

確かに霊的なものか、換気が不十分でカビなどが原因かのどちらかかなと思いました。
気になるようでしたら病室の写真を送ってもらえれば調べますよとショコラさんにお返事しました。
すると後日早速ショコラさんから病室の写真がメールに添付されてきましたので写真を見ながら遠隔で調べてみました。

こ、、これはっ!・・・・肺疾患で亡くなり、もがき苦しむ患者さんの魂が・・・・感じられませんでした^^;
やっぱりカビかな~と思いましたが写真から違和感を感じたのでもう少し調べてみました。
すると霊の通り道となる霊道があるのがわかりました。
ショコラさんに霊道の昇華方法を教えて写真のだいたいどのへんにありますよとおおよその位置を教えました。
実際に病室へ行って昇華するのも良いですが怖いでしょうから(笑)写真を見ながら遠隔で昇華するのをオススメしました。

昇華やってみましたとお返事がきたので調べてみると確かに霊道はなくなっていました。

例の病室ですが なんだかスッキリ明るくなっていましたよ。
あの部屋に入り、スタッフが咳をする姿も 今日はみかけませんo(^-^)o
私自身は 鼻づまりがおきませんでした。

いきなり部屋の雰囲気が変わったようです^^
念のためにしばらく様子をみてくださいとお伝えしました。

例の病室の患者さんには 実は先週金曜日までの三週間、看護学生(実習生)が 受け持ちをしていて その実習生は、ほぼ一日中その病室にいたのですが 病室に入り、部屋のテレビ側に行くと なぜか咳が出て 学校の先生も部屋に入った途端 すごく咳込んでいたのですが 霊道昇華後に、まだ咳はでますか?と実習生に尋ねたら 「今日は大丈夫です(^-^)何でですかね~?」って聞かれたんですよp(^^)q
説明するのは迷ったので 何かがよくなったんでしょうね~ とだけ言いましたo(^-^)o
その学生によると 他のスタッフも咳をしていない と言っていましたよ。
また月曜日に あの部屋に行くと咳がでると騒いでいた介護員さん達に 今はどうなのか聞いてみようと思います。
効果はありだと思いますよo(^-^)o

そしてまた後日にも報告をしてくれました。

今日 いつも咳込んでいた介護員さんたちに あの部屋でまだ咳がでますか~?って尋ねたら「何でだろうねー。大丈夫になったよー。」とのことでしたよo(^-^)o
霊道昇華の効果はありましたよ♪

霊道昇華で劇的に病室の環境が良くなったようです^^
「私が霊道を昇華したからですのよ~!おほほほほほ♪」とみんなに言えば変な人確定なので(笑)言えないでしょうが恩着せがましくなく無償で他のスタッフさんたちの力になったショコラさん素敵ですね^^

レイキと昇華を実践しているうちに視力が回復してなんと今月の免許更新で眼鏡の条件解除となったショコラさん♪これからもよろしくです^^

コメント

すごいですね~
昇華法はそんな活用法もあるのですね。 身近にはそういう場所はございませんが、何かあったら先生に相談いたします。

レイキで視力回復ですか!!
最近、ちとレイキを怠り気味な私f^_^;
また、ちゃんとしなければと思いました。

>こ、、これはっ!・・・・肺疾患で亡くなり、もがき苦しむ患者さんの魂が・・・・感じられませんでした^^;

↑どうなることかと手に汗握って読み進めていると、いきなりずっこけました(笑)

あと、レイキと昇華で視力回復というのは、大変興味深いですね。(私の場合...老眼が....笑)

>伽羅&埼玉のTさん

レイキで視力回復というのは、よそでもあまり耳にしないので珍しいですよね。
個人的には邪気系のものが視力障害を起こしていてそれを昇華したので障害がなくなったのではと思っています。

コメントを投稿