フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 最近の長女 | メイン | 193 »

本当に心の病?

大阪にお住まいの愛さんからのご相談で無料遠隔ヒーリングを行いました。

この数年鬱っぽくなったり、以前と比べ怒りっぽくなり理由もなくイライラすることが増えました。情緒が不安定になりがちで、普通にしていたと思えば急に気分が落ち込み自分の中の殻に閉じこもってしまうことも多々あります。
また体重も急激に減り痩せてしまっています。最初は、病気したり祖母の他界などでストレスや心労のせいかと思っていたのですが、それでもそれらの出来事もある程度年数も経っていて、また食べても体重が増えるどころか減ってしまうこともあるので、気になっています。
うまくお伝えできないのですが、急に頭痛がしたり体のどこかが不調になったり、常に体がスッキリしなくて重たい感じがします。現在は病気したりというのはなくて、自分自身では元気なつもりなのですが、やっぱりどこかスッキリしなくて体が重たくてだるくなったり、欝っぽくなったりと精神的にも不安定で、急に泣いてしまうこともあります。

このようにとても辛そうな感じでした。
憑いているものを遠隔で調べてみましたが軽いものばかりでそれほど強力なものは憑いていませんでした。
しかし何かに憑かれたときの影響の出かたには個人差があるので強力なものではなくても軽視せずに心からヒーリングさせていただきました。
そして後日、感想をいただきました。

ご連絡が遅くなりましたが、その後の変化をお伝えしたくメールさせていただきました。

ヒーリング時間の少し前から体が熱くなり、ヒーリング中も徐々に体内からジワジワ熱くなりました。
またヒーリング中もヒーリング後も眠たくなることもなく、逆に寝れなくなるぐらいどんどん元気になりました。

またヒーリングから数日後ぐらいに、足の底がジワジワ熱くなる現象が何回かありました。
今もたまにですが、足の底がジワジワ熱くなることがあります。
これはヒーリングと何か関係があるのでしょうか。

そして、悩んでいた症状の原因が邪気によるものかどうかはわからないのですが、先生にヒーリングしていただいてから、体のだるさや急に起こる頭痛や痛み、小さいことでもすぐ怒ってイライラするなど、全くなくなったわけではないですが、少なくなり症状も軽くなりました。

そしてなによりも、気持ちの面や精神面では何かが取れたかのようにスッキリしました。
ヒーリングをしていただく前と後はでは、全く違っていて、何かがとれて軽くなった感じがします。

米田先生はミュンヒハウゼン症候群という病気をご存知ですか。
ミュンヒハウゼン症候群というのは、他人の関心を得ようとするあまり、偽の症状を作り出し、通院や入院を繰り返す症状の病気ですが、実は誰にも言えなくて、もしかしたら、自分はミュンヒハウゼン症候群に似たような心の病気じゃないのかという疑問がずっと自分の中でありました。

ですので、体も心も元気になりたいって思っている反面、どこかでこのままでもいいじゃないのかという考えがあって、ずっと何で自分はそういう風に思ったり考えるんだろうかと葛藤していました。

でも先生にヒーリングしていただいてから、その症状がスパッとなくなったのは事実です。

ヒーリング前と後での自分自身の心変化をうまく表現できないのですが、ただ、以前本当に元気だった頃の自分に少しは戻ったように思います。

もう暫く様子をみながら、今度はレイキの方を先生にお願いしたいと思います。
そして、私自身もレイキについて学びたいと思っています。

ヒーリングの効果があったようで良かったです^^
理由もわからず自分が心の病ではないかと思いつめていた日々はとても辛かったことと思います。
愛さんに憑いていた邪気を昇華したとたんにその症状が消えたということはそれが邪気の影響だったということを物語っています。
この世の全ての病気や症状が邪気のせいだとは言いません。しかし邪気の影響だった場合は昇華すれば希望が持てるわけです。
いざ昇華してみなくてはわからない部分はありますが何かが憑いているよりは憑いてないほうが絶対に良いと思います。

以前の愛さんのように誰にも言えず苦しんでいる方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。本当は心の病ではないかもしれませんよ。

愛さん、ご報告感謝しますm(_ _)m

コメント

コメントを投稿