フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 8月21日、22日、23日はお休みします | メイン | 本当に心の病? »

最近の長女

1歳長女がだいぶ女の子らしくなってきました^^
髪が伸びるのが超遅くて「男の子ですか?」と何度聞かれたか覚えてないくらいですが(笑)ようやく可愛い感じになってきました^^

女の子らしく、ぬいぐるみが好きで長男・次男とはやっぱり違うなぁと見てると口元もほころびます。先日家族で三日ほど出かけたのですが帰ってくるなりお気に入りの熊のぬいぐるみを抱きしめて「ワンワン!ワンワン!」と大興奮でした。動物を見れば「ワンワン」というのは赤ちゃんのお約束みたいですね(笑)

テレビで赤ちゃんがハイハイしているのを見ても「ワンワン!」と叫ぶので我が家のツッコミ担当の小2長男(過去記事参照)がすかさず「ワンワンじゃないし自分と同じ赤ちゃんだし」と丁寧に突っ込んでました(笑)

早くいっぱい長女とおしゃべりしたいですね^^
楽しみです^^

コメント

賑やかで笑顔いっぱいなイメージが伝わってきます☆
うちのこは犬をニャンニャンと言ってました!
みぃ〜んな通る道なんですね(*^_^*)なんか幸せです♪

>白雪さん
3人目にもなるとさすがにお約束なんだなとわかりますね(笑)
確かに幸せですね^^

コメントを投稿