フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 僕はおとおさん | メイン | なぞなぞ 【13】 »

百聞は一見にしかず2

遠隔レイキヒーリングでお母様の調子が劇的に良くなったシゲリさんですがその後シゲリさんご自身も遠隔レイキヒーリングを受けて、その数日後に遠隔アチューメントを受けました。

シゲリさんの遠隔レイキヒーリング初体験の感想です。

米田先生へ

ヒーリングありがとうございました。

初のレイキはなかなか大変でした。

お腹壊してないのにヒーリングの直前からお腹がゴロゴロ鳴って動き出し終了のときまで大音響でした。迷惑なぐらいうるさかったです。

仰向けで横になってましたが頭を布団に押さえつけられた感じです。
体の色んなところが痒くなったり、痛くなったり、最後はこの感覚が頭に移行して来て、眉間、コメカミ、目の奥、口の中等ジワジワ痛かったです。
癒しというより治療に近い感じがします。
ですのでHPに多くの方が書かれている心地良さは感じません。
体内の悪いものを外に出してたのでしょうか。
年齢的にも体にガタがきてるのはわかるけどこんな一遍にされるときついなーともう最後はKOされてました。
そしてヒーリングが終わった途端痛みと痒みは消えました。
肩も楽になっています。
腰痛もきつくなってたのですが消えてます。

ヒーリング受けてるとき米田先生は魔法使いや呪術家みたいな事をされてるのかと一瞬ですが思いました。(呪文とか大きい水晶使ったりとかの迫力パフォーマンスです)
そんなアホなと分かってるんですがあまりに体中に反応があるのでつい・・・。

お疲れになったと思います。
ありがとうございました。

かなり反応があったようです^^;
僕は道具も使っていませんし激しいパフォーマンスのようなこともしていませんので特に疲れてはいないです(笑)
誰に対しても同じように心穏やかにヒーリングしているだけで、どのような反応が出るかはその人次第ともいえます。シゲリさんにはちょっと刺激的な体験だったようですが、その後体調はとても良いそうです^^

1回目のヒーリングで劇的な変化のあったお母様もすぐに2回目を申し込んでくれました^^

米田先生へ

昨日は母のヒーリングありがとうございました。
寝てもいいよとお言葉をいただいているのですがそれにしてもなんであんなすぐに眠れるのでしょうか?!
私の時は寝られる場合ではなかったので本当に不思議です。

母も今回こそは絶対に起きていたかったので昨日は昼寝もしっかりとり準備万端でした。
であるのに又寝てしまったと結構凹んでます。
友達にも勧めたいのに、どんな感じ?と尋ねられても何も答えられへんもんなーと落ち込んでいるのです。

肝心の体の方は調子が良いそうです。
一回目は腰、今回は膝の痛みが治まっています。
あのひどい鼾はあれっきりなくなりました。
少し遠出をすると翌日痛みで寝込んでたのが、そういうこともまだ一度もないです。

親子でもヒーリング時の反応は全く違うようですね^^;
結果的にはお二人ともヒーリングで体調がとても良くなったようなのでこちらとしてはとても嬉しいです^^

ブログに書きますと言ってから少し間があきましたが近いうちに「百聞は一見にしかず3」も書かせていただきますm(_ _)m

今更こんなことを言うのもなんですがヒーリングは楽しいですね^^

ありがとうございます^^

コメント

コメントを投稿