フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 生乾きの臭い対策 | メイン | ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー »

百聞は一見にしかず

大阪にお住まいのシゲリさんから椎間板ヘルニアと膝の痛みで動けないことの多い母へ遠隔レイキヒーリングをお願いしますと依頼がありました。
シゲリさんのお母様はヒーリングへの理解と興味があるようでヒーリング当日を心待ちにしているようでした^^

そしてヒーリング翌日にメールをいただきました。

昨晩は遠隔ヒーリングありがとうございました。
母にも喜びが訪れたようです。

今朝母に感想を尋ねたのですが、本当にすぐ寝てしまい何も覚えてないとえらく情けながってました。

今日近くのお店(往復5分くらい)に歩いていくことに挑戦したそうです。
腰痛でいつも1~2回休憩しないと行けなかったのですが、今回は全く痛みなく、めちゃくちゃ喜んでます。
本当はもっと体を動かしたかったけど一日中雨と雷がすごかったのであまり出歩けなかったと残念そうです。

母は昨晩寝てしまいましたが私にはあれ?っという発見がありました。
母は無呼吸症候群で、すさまじい鼾と無呼吸状態が頻繁にあり、時々私は夜中に様子を見に行くこともあるのですが、昨晩は鼾も小さなもので呼吸も正常のようでした。
本人も朝起きて、のどが渇いていないのはなんでかなと不思議がっています。
腰痛の軽減よりもこの変化の方が凄いと私は思っています。

母からの伝言があります。
昨日は遠い鹿児島からヒーリングを送ってくれる先生に感謝しながら30分過ごそうと思ってたのに寝てしまって申し訳ない。本当にありがたかった、ということです。

もちろん遠隔でのレイキヒーリングやアチューメント中に眠ってしまう方は多いので大丈夫ですよとお返事しました^^

そしてお母様はまた僕から遠隔レイキヒーリングを受けたいと早速予約してくれました^^
ヒーリングの効果を目の当たりにしたシゲリさんは自分でもヒーリングできるようにと遠隔レイキ講座を申し込んでくれました^^

ブログのほうにヒーリングの体験談を多く書いてきましたが、やはり百聞は一見にしかずですね。興味のある方はブログを読むだけでなく一度体験されてみてはいかがでしょう^^

シゲリさん、ブログご協力感謝します^^

ちなみに今回シゲリさんからのメールで鼾(いびき)という漢字があることを知りました(笑)

コメント

コメントを投稿