フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 子育てママさんファイトー!4 | メイン | 春休み »

こんな親孝行の形

今回は名古屋のなぜなに小僧さんのお話です。ちなみに女性です(笑)
なぜなに小僧さんには先月、無料遠隔ヒーリングと遠隔アチューメントを行いました。

アチューメント、ありがとうございました!
横になっていたら、胸に置いた手の感覚がなくなり、重く感じられ始めました。
強制的に呼吸がゆっくりにされるような感覚があって、左の太ももがしばらくしびれていました。

そのあと、「昼寝をしたからか、眠くはならないな」と思っていましたが、あまりよく覚えていません。
背中がぴりぴりしたこと、凄く温かかったこと、途中でトイレに行きたくなったことと、姿勢を変えたことは覚えています。

アチューメントの感想をいただきました。
そして早速、自己ヒーリングを始めて、その感想もいただきました。

昨夜は横になって自己ヒーリングをしました。
頭部が終わって下腹部をやっているあたりで、先生に昇華してもらっている時のような沈み込む感じと足先のしびれがありました!
びっくり!

と、何やら感じているようです^^

そんななぜなに小僧さんですがお母さんが入院中ということもあり昇華法の練習も兼ねてお母さんに憑いている邪気の昇華をやってみたいということでした。

スーパーのレジ打ちのパート。安くて人気のスーパーでレジ打ちといえどかなり重い商品を運び続けることでかなり体を酷使。
そこに右わき腹を台車にぶつけ、以来息ができないほど痛む。
レントゲンでヒビも入っていないし肋間神経痛かと言っていた矢先、嘔吐、肺炎と、肺に水がたまっていると診断されて入院中。
水は抜いたものの血液検査の結果がすこしずつしか良くなって行かず。
体の痛みは水を抜いたことでおさまったが、食欲がない。食べようとしても2口目には味がかわってしまう。
体中に詰まっている感じがする。早朝、吐き気とともにタンを吐く。膿のようだ。
原因や対策が分からないままそのうち退院になりそう。
具合を悪くする直前のことを話していた時、「スーパーの天井に、みんなの思いや悩みが渦巻いてる気がする」と言っていた(後から聞いたら本人はこの話をしたことを覚えていない)
またレジ打ち中に「あ、いま、何かをうつされた」と思った、とも言っていた。

このように細かく状況を説明してくれました。
話の前半では負傷によるものかな~と思いますが後半では何か憑いていそうな雰囲気がしますね。
で、実際に調べてみるとなかなか強そうなものが憑いていました^^;
昇華方法を教えて、なぜなに小僧さんは無事に昇華することができました。そして後は定期的に昇華やレイキヒーリングをすると良いですよ~とアドバイスしました。

退院後も体調が思わしくなかった母に、毎日ではありませんが遠隔と、ときどき昇華も続けたところ、検診で「驚異的に治ってる」とメールがきました!
良かったです!

私自身も、気分的に不安定になる時があってもレイキで落ち着けるようになってきました。
子供にも手を当てると「ママ、熱い熱い」と言われたり、実感が出てきました。

少し回復に時間はかかったようですが病院で原因不明といわれていたお母さんの症状が良くなったようです^^
レイキ面でも効果や実感が出てきたようです。

最初に無料ヒーリングを依頼してきたときはかなり切羽詰まった感じだったので最近のゆとりのあるメールを嬉しく思います^^
この調子でこれからもヒーリングを楽しんでいけたらいいですね^^

一般的とは言えないかもしれませんが、こんな親孝行の形があっても良いですよね^^

なぜなに小僧さん、ブログご協力ありがとうございます^^

コメント

コメントを投稿