フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 無料遠隔ヒーリングやっています | メイン | ペット君 »

積雪

鹿児島に4年ぶりに雪が積もりました。
今年になっても我が家には蚊が入ってきたりする変な気候でしたがまさか雪が降るとは思いませんでした^^;

一日中雪が降って翌日まで雪がしっかり残るというのは初めての体験でした。

小1長男は生まれてから2回目の雪ということもあり大喜びで学校へ行きました。
3歳次男はお初だったので驚くかなと思って期待したのですが「これは雪だよ。雪は白いよ」と冷静に言ったのでそれはそれで面白かったです。
0歳長女は予想通り無反応でした(笑)

1日雪が積もっただけで大騒ぎの鹿児島ですが何日も雪が続く北国は凄いなぁと思いました。
九州はもう落ち着くようですが北陸などの地域はまだ大雪が続く恐れがあるようなのでご注意ください。

コメント

こんにちは、本当にすごかったですね~
我が家はまだ埋まってますよ^^
少し大げさでしたね・・・ 屋根やまわりは まだ雪がかなり残っていて溶けません
まだまだ寒いので お体にお気をつけください 

>トクダさん
こちらもまだ雪が残っています^^
本当に珍しいですね。
僕はおかげさまですこぶる元気です^^
トクダさんもご自愛ください^^

コメントを投稿