フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ヒーラーの心得 | メイン | トレーナーズカード »

レイキ活用のススメ

私は首の後ろがずーっとかたく肩こりの症状がなかなか改善されず、たまに頭痛がひどくなったり、急に吐き気で苦しくなったり、突然眠気に襲われ動けなくなったり・・・イライラしたりということがよくあります。

という鹿児島にお住まいのキレイキさんへ遠隔レイキヒーリングを行いました。
キレイキさんは他所でレイキのファーストを習っていましたが娘さんへレイキをすると逆に悪くなったりするので使わないようになっていたそうです。

無事にヒーリングも終わり、ヒーリング後に次のようなメールが届きました。

とても、とても不思議な感覚でした
びっくりしました(@_@)
ありがとうございましたm(_ _)m

どんな感覚だったのか僕のほうが興味が出てきて詳しく教えてもらいました(笑)

前に私が体験したレイキはそばで手を当ててもらう方法だったので、その部分が暖かくなるのは感じるのですが…他はあまりよくわからずσ(^-^;)
遠隔レイキがどんなものかすごく待ち通しくて楽しみにしていたせいか、23時10分前から体が暑くなり、ほわぁ~って軽い感じになり、「横になろう」と慌てて仰向けで寝たのですが…しばらく汗ばんだらスーッと体が浮いたような感覚でした(^_^;)
普段仰向け寝はなんだか落ち着かないのですが、昨夜は仰向けのまま、頭は起きているのに体が動かないような、いつの間にか眠っていました

しばらく寝たら、今度は頭が冴えてしまって…f^_^;

とにかく不思議な…

そんなに珍しい内容ではなかったですが(笑)キレイキさんには驚きの体験だったようです^^

遠隔レイキヒーリングをうけてから(実は米田さんのHPに再会してから)とっても気分がよく、イライラもなく体調が良いです

といったメールを後日いただき、そのまま遠隔レイキ講座を申し込んでくれました。
近所ということもあり遠隔アチューメントを受ける前にうちまで挨拶にきてくれました。
やっぱり会ったこともない人からアチューメントを受けるのは不安なところもあったようです。
僕のブログ内容も怪しいのが多いですし(笑)

そして遠隔アチューメントも終わり、翌日にメールがきました。

朝起きてびっくりです(☆o☆)、首の後ろの石の固まりが貼り付いていた感じが全くないんです~肩こり感はまだありますが、今までその固まりってあって当たり前で過ごしていたので…これが昇華なんですか?
生きる力のようなものが体の奥から湧き上がってくるんですo(^▽^)o
何が昇華されたのか知りたいです

昨夜は10時くらいから眠くて眠くて…アチューメン中は雲の上にいるような心地よさでしたぁ
そのまま寝てしまいました

今回のは昇華というより、レイキをしっかり流せるようにエネルギーの循環をよくして回路を開いただけなのでそれで首の症状が緩和されたのなら首付近にエネルギーが停滞していたのだと思います。とりあえず一番最初の相談内容にあった症状が改善したので良かったです^^

キレイキさんに限らずレイキを習っているのにレイキを活用していない人はとても多いのかもしれません。確かに家族にレイキをして逆に悪くなったりしたら使わなくなっていきそうですが^^;
せっかくの素晴らしいレイキですから今後は邪気対策も併用してレイキを存分に活用していってくれたら僕も嬉しいです^^

コメント

コメントを投稿