フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 新生児訪問 | メイン | ちょっと更新サボリ気味 »

すこやかふれあい

ワケあって土日連続で鹿児島アリーナで開催された「2009すこやかふれあいフェスティバル」に行ってきました。
子育てママさんに人気のひろみちお兄さんショーも見てきました。ひろみちお兄さんはやっぱり爽やかでした^^

二日目は家族全員で行ったのですが迷子続出のイベントのため、やはり3歳次男が逃亡しないように気をつけました(笑)
いざ迷子になったときのために家で迷子練習もしました(笑)

「お名前は?」

「ちんち~ん♪」

「・・・・・・・・」

ふざけて話になりませんでした^^;

「チンチン君と名乗る3歳の迷子のお子さんをお預かりしています・・・」というアナウンスが流れて引き取りに行くのは絶対に避けたかったので逃亡しないようにいつも以上に目を光らせていました(笑)

子どもたちも楽しめたようなので良かったです。

僕もひろみちお兄さんのような爽やかパパを目指したいと思います(笑)

コメント

こんにちは この前はお世話になりました
楽しそうですね~^^
お子さんも拝見させていただいて
とても 元気で よかにせさんには
びっくりしましたよ
将来がたのしみ^^
がんばってくださ~い
また よろしくおねがいします。

>トクダさん
こちらこそお世話になりました^^
子どもたちも暴れまくって失礼しました(笑)
またいつでもご連絡ください^^

迷子にならなくてよかったですね。
正直迷子になった時のアナウンスが聞きたかった気もしますが。
米田先生は今でも十分さわやかパパさんだと思います。

>えーすさん
自分の子の迷子アナウンスは聞きたくないものです(笑)
お兄さんのさわやか度には到底およびません(笑)

コメントを投稿