フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« すこやかふれあい | メイン | 妻へヒーリング »

ちょっと更新サボリ気味

ブログ更新サボリ気味ですm(_ _)m
長女も4ヶ月になり背も伸びて笑顔が強烈にかわいくなってきました^^

6歳長男と3歳次男は明らかに性格が違います。
長男は極端に怖がりなところがあり(良く言えば慎重派・笑)次男は極端に怖がらないので無茶な動きばかりして頻繁に傷を作ってきます。
食事のとき長男は好きなものは最後に残しておくタイプで、次男は好きなものから食べて最後に白ごはんのみを苦しみながら食べます(笑)

長女はこの二人の中間ぐらいの性格だったらいいのにな~と思います(笑)

それにしてもこの長女、とてもいい子で育てやすいです。
育児ストレスもほとんどありません。
この調子で笑顔の絶えないかわいい子に育てていきたいです^^

こんな月齢のうちから親孝行な娘に感謝です^^

コメント

>最後に白ごはんのみを苦しみながら食べます(笑)

かわいいですね~
わかりますわかります (^o^)))))~

幸せいっぱいですね~

>埼玉のTさん
本当にみんな違って面白いですよね^^

でも真っ先におかずから食べ尽くす食べ方は直してほしいです(笑)

コメントを投稿