フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« レイキで花粉症改善報告 | メイン | 家族5人生活スタート »

産まれました

予定日ピッタリに女の子が産まれました。母子ともに健康で経過も順調です。
後日また落ち着いてからこのことは書きたいと思います。

出産にも立ち会いましたし妻もしばらくは病院なので二人の子をすべて僕がみており、その他の用事も重なったりでメールのお返事が遅れてしまっています。
すでにヒーリングや授業の日程を組んでいるぶんは予定通り行います。
新規の方は少し対応が遅れてしまうと思いますがご理解とご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ご出産おめでとうございます。母子共に健康とのこと、読ませていただいて私もうれしい気持ちになりました。これから、にぎやかそうで、楽しみですね。また、初めての女の子、みんなにかわいがられそうですね。赤ちゃんやご家族の皆様のお幸せをお祈りしています。

こんばんは、先日ヒーリングをしていただいて、ありがとうございます。
お子様お誕生おめでとうございます。やはり女の子だったんですね。初めての女の子、お兄ちゃんたちにも可愛がられて育つのでしょうね。子育て、楽しく頑張ってくださいね。

おめでとうございます!また新たな家族が増えたんですね♪先生のにやけ顔が目に浮かびます(笑)

暖かな愛情とともにレイキを注いであげてくださいね♪おめでとうございます!

おめでとうございます。
米田家に女の子が生まれたんですね。はじめての女の子にでれでれの先生が創造できます。お兄ちゃんたちとは違った楽しみがありますね。
素敵な米田家の様子を楽しみにしています。

おめでとうございます!
よかったですね~
一姫二太郎ですね すごい!
ご無沙汰していますが
またお会いしたいなと思っております
お子さんのお世話がんばってください~

ご出産おめでとうございます。
奥様、娘様ともに健やかでなによりです♪

やった~っ♪

おめでとうございます☆

私にも娘がいますが、男の子とは違う楽しみ方ができますよ!フフフ・・・。

ブログのカテゴリーも増えるのかしら?

これからが、益々楽しみですネ♪

先日はヒーリングありがとうございました!
そして無事に娘さんと出会えたこと
おめでとうございます。
お兄ちゃん2人とのこれからを愉しみにしています。

おめでとうございます!
リンゴを「ち〇こ」と言うお兄ちゃん達の仲間になるのかぁ....(笑)

おめでとうございます。
これからさらに賑やかになりますね☆
子育て頑張ってください^v^

とんぼ玉です!
おめでとうございます(*^o^*)
姫ですね!米田さん、きっと目じり下がりっぱなしでは?!お兄ちゃん二人はどんな反応なのでしょうか?!
奥様にお疲れ様とお伝えくださいませm(_ _)m

おめでとうござます!
3人かぁ~にぎやかになりますね(^^)
報告が遅れましたが,私もついに6月に出産予定です。先生のアドバイスのおかげかも・・・!!

うわぁ~おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
嬉しいですね☆
私も彼といい感じで進展してます(^^)
これからの人生ますます楽しみですね♪

きた~~!おめでとうございます!

姫でしたか。天皇家と同じですね。
チョーかわいくなりますよ。絶対!

3人になると個性が一層際立ち
面白いです。
ほのぼのとした米田家の様子が
目に浮かびます。

ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、おめでとうございます。

女の子なので、きっと娘にデレデレのお
父さんになる事でしょう!

いや~、ほんとにおめでとうございます。

オメデトウございます。
男子のあとに生まれた女の子は、
またかわいいものなんでしょうね。
母子ともに健康!

少子化が叫ばれる中 うれしいことです。

おめでとうございます。
奥様 お疲れ様でした。

先日はヒーリングありがとうございました!
お産は病気じゃないって言うけれど、本当は命がけなんですよね。
無事生まれてよかったですね。
おめでとうございます(^^)

皆様たくさんのコメント本当にありがとうございます!
お一人お一人にお返事したいのですがちょっと余裕がなくてすみませんm(_ _)m

妻と赤ちゃんも無事退院してまた新鮮な家庭環境になりました^^

本当にすべてにおいて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます^^

わぁ~~おめでとうございます
初めての女のお子さんですね^^
今までとまた一味違った体験が待ってることでしょうね♪

ありがとうございます^^
これからとても楽しみです^^

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます!男の子二人が、赤ちゃんをかわいがりまくる姿が目に浮かぶようです。一時期は焼きもちを焼くかもしれませんが、そのあとは姫として君臨しそうですね!

今後とも子供たちのお話(結構こどもたちの言葉はためになりますよね)と共に、3人に増えた楽しい子育てのお話も伺えるのを、楽しみにしています!

>アガシさん
ありがとうございます^^
焼きもちを焼きすぎることもなく意外と物わかりが良いほうなのがちょっと不気味な気もしますが(笑)みんなで仲良くやっていきたいです^^

コメントを投稿