フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 車を買わなくては | メイン | どんどん成長 »

HPリニューアルしました

HPリニューアルしました。
といっても内容はほとんど変わっていません(笑)

最初はやる気まんまんでしたが作成しているうちに「前回の使いまわしでもいいかな・・・」と思えてきて(笑)
まぁいいか~、と相変わらずな性格です。

大きな変更点はプロフィールのページに僕の写真を入れたことです(笑)
あまりお見せするような顔立ちでもないのですが遠隔でヒーリングやアチューメントをやっている立場上、自分の顔を載せないのはどんなものか?とずっと迷っていました。実際に僕が遠隔でヒーリングやアチューメントを受けると想定したときに、どんな人なのかもわからない人から受けるのはちょっと抵抗があります^^;

改めてそう考えると今まで僕からアチューメントを受けてくれた大勢の方々は勇気あるなぁと思います。全く面識のない僕を信用してくださり本当にありがとうございます。

そんなこんなで自分の写真をアップしてみました。

遠隔の生徒さんたち、あまりにも僕がヒーラーっぽくない風貌なのに幻滅したらすみませんm(_ _)m

コメント

お世話になります
HPリニューアルお疲れ様で~す
写真いいですよ~(笑)

イッケメ~ン ☆.。.:*・°

別なジャンルの「問い合わせ」が期待できますネ☆  フフフ

>トクダさん&ルークさん
お二人とも直接お会いしていますしね(笑)
一度もお会いしていない遠隔の生徒さんはガッカリしたかもしれませんが^^;
これから遠隔で受けてくれる方は納得した上で受けてくれるわけですから、そう思うと肩の荷がおりた感じでスッキリした気分です^^

やっぱり写真があるといいですね。
遠隔なのできっと直接会えることは
めったにないだろうなぁと
おもっていましたが、これからは
直接会っているような気分でメールがかけます(^_^)

ホームページリニューアルお疲れ様です!
かなり、すっきり見やすくなった気がします♪久しぶりに米田さんを拝見致しましたが、やっぱり、魅力的ですっ(*^_^*)

>ともこさん
身近に感じてもらえて良かったです。
ありがとうございます。
またいつでもメールください^^

>マユコさん
僕の中での元祖癒し系のマユコさんに、言われ慣れていないお言葉をいただき恐縮です(笑)
ありがとうございます^^

初めまして。

レイキの 講座受講に、とても、興味があります。

私が 拝見した 講座料は 5万円ですが、分割払いなどは ありますか?ただでさえ、良心的価格ですのに、申し訳ありません…。

>メルモさん
初めまして。
いまのところ一括払いのみですm(_ _)m

ご縁がありましたらまたいつでもご相談ください。

コメントを投稿