フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 次男への挑戦 2 | メイン | 我が子をなぜか愛せない人へ »

堕天使 2

以前堕天使の影響で苦しんだ方のケースを書いたことがありますがまた最近3名の方へ続けて堕天使がやってきました。前回僕は人間が転生を繰り返すうちに魂が極度に成長し、もう転生する必要がないくらいまで進化した存在が天使であると書きましたが最初から天使として生まれた生粋の?天使もいるようで今回確認しました。今回は3名なのでセンスなし仮名を考える余裕がないのでAさんBさんCさんでいきます。

Aさんは身体が重く頭痛や胃痛がありイライラしてきてそれを表に出さないようにするのが必死だったそうです。Aさんには生粋天使が堕ちたタイプの堕天使が来ていました。本人も堕天使の昇華にチャレンジしたいと言ったので方法を教えましたがやはり堕天使は難しかったらしく僕が昇華しました。昇華後は体調は回復したようです。

Bさんから普段元気なご主人さんが急に体調が悪くなり風邪もなかなか治らず明らかにおかしいので調べてみてくださいと相談を受けましたので調べてみるとご主人さんに堕天使が来ていました。Bさんも自分で昇華にチャレンジしましたがやはり難しかったようで僕が昇華しました。昇華後からみるみるご主人さんは気力が回復していったみたいで「自分は鬱なんじゃないか」とさえ思っていたようなのですが復活したようです。

Cさんは
今朝、通勤の車の中で、突然、頭の天辺よりやや後ろに、ドスン!と何かが入ってきて、
一瞬、気を失いそうになりました。車の運転中でしたので、ひやりとしました。
とメールが来ましたので調べてみるとドスン!と堕天使が入ってきていたようでした。Cさんも自分でチャレンジを何度か試みましたがなかなか昇華できずにいました。そして昇華できた感覚はありませんが調べてくださいとメールが来ましたので調べてみるとCさんから堕天使がいなくなっていたので昇華できたのかと一瞬思いましたが堕天使は堕天使のまま存在しているようだったのでどこへ行ったか調べてみるとCさんの奥さんのほうへ移っていっていました。そのときから奥さんは頭痛が始まったようです。さすがに奥さんに迷惑をかけるわけにはいかないので僕が昇華することになりました。昇華後、奥さんの頭痛はおさまったようです。

想像以上に堕天使は存在しているんですね。たまたま僕に相談してきたからわかったことでしょうから実際に堕天使に憑かれて苦しんでいる人はまだまだいるのでしょうね。

このブログがそういった方が気付くキッカケになればと思います。
ブログ掲載を許可してくださったAさんBさんCさん、ありがとうございます。
仮名が適当で申し訳ありませんでした(笑)

コメント

コメントを投稿