フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 新年のご挨拶 | メイン | ワクワクメール »

妻に珍客

日頃健康で丈夫な妻が先日珍しく身体がだるいと言っていたので調べてみると前世の家族親戚が8人同時に来ていました。これは祟りなどではなく成仏できずに苦しいので縁のある妻に救いを求めてやってきていた方達でした。

スピリチュアルなことにはたいして興味のない妻なので普段は夫婦間でスピ系の会話をすることはほとんどありません。そんな妻に対して僕は言い放ちました。

「前世のお母さんとお婆ちゃんとひいお婆ちゃんとお兄さん、弟が二人、そしてお兄さんの娘さんが二人来てるよ。成仏させるといいね」

普通の夫婦なら妙な団体に入信したと勘違いされ離婚問題にすら発展しそうな一撃に動じることもなく、あっさりと成仏させる妻。

「成仏したら身体が軽くなった」

と普段はスピに興味がなくともいざとなると簡単にこなしてしまう妻に感心。

それにしても自分で調べられるということはとてもありがたいことだと思います。相談する相手しだいでは今回のことも先祖の祟りだなどと言われ高額のお祓い料をとられていたかもしれません。しかも自分を頼ってきた縁ある人達を再度暗闇に放り出すのですから恐ろしいです。

僕が特別凄いわけではありません。邪気の昇華を実践していけば自分で調べられるときがやってきます。実際僕の生徒さんで色々なことを調べられるようになってきてる方がどんどん出てきています。これからもマイペースで伝えていけたらと思います。

コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪昨年末 息子と私の邪気の昇華をしていただいた者です。今年はアチューンメントしていただくことを目標にがんばっていくつもりです。その節は 宜しくお願い致します。

>なおさん
あけましておめでとうございます。
昨年は大変でしたね。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントを投稿