フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 妻に珍客 | メイン | 無料遠隔ヒーリングやってます »

ワクワクメール

昨年末にブログ更新をサボっているときに(笑)ルークさんから喜びのメールをいただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週、同僚に憑いた邪気を昇華ができました。(彼には内緒で)
十日ほど病名不明で欠勤していましたが、昇華したその日から出勤してきました。
人様の改善を初めて目のあたりにして、本心驚きました☆すごい!
準備ができましたら、「遠隔レイキセラピスト」でデビューの予定です。
私でも、すこしはお役にたちそうです。
いよいよ年の瀬ですね。
おかげさまで、今後の人生が益々面白くなってきました。
来年は、もっともっと面白くなりそうです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう遠隔で邪気の有無を自分で調べられるようになり効果をあげているようです。

レイキに邪気の昇華を組み込むだけで安全にヒーリングできるだけでなく効果も上がるのですからこれからも少しでも多くの方へ伝えていけたらいいなと思います。

ルークさん、ワクワクメールありがとうございます。

コメント

お褒めいただき?ありがとうございます♪

おかげさまで益々「あやしいおじさん」になりました・・フフフ。
邪気との関わりを通して、心身ともに健やかに成長できる事に感謝いたします。

無限のワクワクが待ち構えています。
これからも、御指南よろしくおねがいいたします☆

>ルークさん
新しい発見の連続ですよね。
共に成長していきましょう。

コメントを投稿