フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« あぶないヒーリング 2 | メイン | 便利です »

あぶないヒーリング 3

今回ヒーラーさんからヒーリングを受けてひどい目にあった野苺さんですが今後はヒーラーさん選びには気をつけたいと言っていましたので

野苺さんはレイキの自己ヒーリングも出来ますし邪気の昇華でレベル3にも対応することができていますよね。レイキも含めた一般のヒーラーさんや霊能者さんでレベル3に対応できる人はほとんどいません。今の野苺さん以上のヒーラーさんを探すほうが難しいですよ。他のヒーリングに興味を持つのも良いですが自分にもっと自信を持っていいですよ。

とアドバイスしました。

レイキと邪気は関係ないと教えられたヒーラーさん。人を癒していると思っていたヒーリングで人を傷つけることがあったとわかったときに一番傷つくのはヒーラーさん自身かもしれません。

あぶないヒーリングの被害者はヒーリングを受ける側だけではないのかもしれません。

コメント

コメントを投稿