フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 無料遠隔ヒーリングやってます | メイン | キス魔 »

赦して癒す 2

ルークさんのケースを読んだ江戸子さんから相談メールがきました。

------------------------------------------
ルークさんの頭がすっきりしないおかしい・・
とありましたが、私もここ二日程でしょうか
どうも次女に対しての気持ちがおかしいのです。
表面上は何も変わりないのですが
ちょっとしたことでカッとなり、怒ってしまいます。
次女もそれを感じとっているようです。
自分でもどうしようもない怒りがわいてくると言うか・・
今朝がた、宅志さんに助けを求める夢を見て
やっぱり一度お聞きした方が良いと思いメールしました。
邪気など関係なく、ただの私のイライラが子供に向かってるだけなら
反省しきりで気持ちを切り替えていきたいと思います。
------------------------------------------

早速調べてみると確かにルークさんと同じようなことになっていました。
  • 過去世の父親
  • 過去世の母親
  • 過去世の姉

が一緒に来ていました。そしてお姉さんが犯罪君になっていました。ルークさんの場合と違って、お姉さんに家族が殺されたというわけではありませんでした。江戸子さんとお姉さんはとても仲の良い姉妹だったようです。しかしある日、お姉さんは犯罪君に入り込まれただけでなく完全に乗っ取られてしまったので豹変してしまい犯罪を犯し、刑務所のようなところに入れられてしまったようです。そして亡くなったあとは自らが犯罪君になってしまったのです。

救いを求めて江戸子さんのところに来ましたが、どうしても犯罪君のネガティブなエネルギーが伝わってしまうので江戸子さんはわけもなくイライラしていたようです。

方法を教え、父親・母親・お姉さんを江戸子さんに成仏させました。

犯罪君となったお姉さんには少し苦戦しましたが自力で成し遂げました。

-----------------------------------------
犯罪くんに憑かれて犯罪を犯し
そしてまた、それがくり返される・・・
「罪を憎んで人を憎まず」の言葉がやっと私の中で
意味を持ち始めました。
-----------------------------------------
江戸子さんは自分で犯罪君の影響力を体験して一つの真実に気付いたようです。
人を憎むだけでは解決しないものもあることを、少しでも多くの方が気付いてくれたらと思います。

コメント

コメントを投稿