フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 赦して癒す 2 | メイン | 昨日メールをくださった方へ »

キス魔

保育園へお迎えに行ったある日のこと。

1歳次男と同じ組の女の子と握手してバイバイして、さて帰ろうとしたときに女の子が「ちっち!」と何かをアピールしてきました。最初はオシッコかな?と思いましたが、どうやらチューのことらしく次男のホッペにチューしてきました。子どもって可愛いですね。

そして昨夜、急に次男が僕や妻に唇をすぼめながら迫ってくるではありませんか!(笑)
なんだかすごいことを学んできたようです(笑)
1歳だからまだ可愛いですけど大人になってキス魔になって人に迷惑かけないでね(笑)

コメント

コメントを投稿