フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« ボランティアヒーリンググループを結成しました | メイン | 引き続き無料遠隔ヒーリング受付中 »

レイキヒーラーさんたちへ

僕は重い病気の方にも臆することなくヒーリングを行いますが、そんな僕の姿を見て普通のレイキヒーラーさんが「私も積極的に重い病気の人にヒーリングしよう!」という気持ちを燃え上がらせるのはハッキリ言っておすすめしません。レイキは邪気をもらわないという神話はすでに崩壊していると僕は断言します。

実際に邪気の影響に苦しんでいるレイキヒーラーさんは大勢います。

レイキヒーラーに限らず、何らかのヒーリングを重い病気の方に行ってから急激に体調を崩した方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

こんな地方の若造レイキヒーラーに相談することはプライドが許さないという熟練ヒーラーさんもいらっしゃるでしょうが本当に邪気の影響力は凄いのです。

レイキの迷信のために苦しむ人が少しでも減りますように。

コメント

宅志さん、こんばんわ。
以前、なぞなぞの答えの意味でコメントさせていただいた
ぷーすけです。

わたしはネットで知り合った女性のお父様へ
遠隔レイキヒーリングを試みようと思いました。
お父様のことでお母様と女性が精神的に
辛そうだったので・・・。

「軽い気持ちではないけれど、助けてあげたい」
と思いました。
けれど、この日記を読んで考えたんですが
返事が「大丈夫だよ、ありがとう」
だったのは
まだわたしが触れる範囲ではないことを
知らせるためだったのではいかなと・・・。

もっと精進します(苦笑)
宅志さん、気づかせてくれてどうもありがとうございます。

(補足です)
わたしに出来ることは何か、と思ったときに
遠隔レイキをしてみることでした。
その 「レイキ」 はきっとまだまだ奥が深い世界なのですね・・・。

>ぷーすけさん
レイキもまだまだ完全に普及しているわけではありませんしスピリチュアルなことを否定する人ももちろんいますし本当に難しい世界ですよね。

レイキは誰にでも出来るようになります。それはレイキの長所でもあり短所でもあると僕は感じています。自分にも相手にも危険のないヒーリングが出来るように教えることを僕は重要視しています。

人を助けたいと思う優しい人を傷つかせるわけにはいきませんから。

コメントを投稿