フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« レイキヒーラーさんたちへ | メイン | 臼井氏 »

引き続き無料遠隔ヒーリング受付中

ボランティアヒーリンググループを結成して遠隔にてヒーリングを行っているわけですが、希望者はブログにコメントしてくださいとお願いしていても直接メールをしてくる方がいらっしゃいます。結局そういう方にもヒーリングするんですけどね(笑)

スピリチュアルなことなのでコメントを書くのも勇気がいるのかなとも思います。なのでコメントなしの直メールでも結構です。どうしても対応しきれなくなったらコメント制に戻します。

【ヒーリング対象者】

  • なんらかの病気に苦しんでいる
  • 具合が悪いのに病院に行っても異常なしと言われる
  • 自分の感情とは思えない感情がわいてきて怖い
  • 神社や心霊スポットなどに行ってから急激に体調が悪くなった
  • 偏頭痛が重い
  • 自分の症状は邪気や霊障が原因ではないかと思っている
  • アレルギー体質
  • 人へヒーリングしてから具合が悪くなった(邪気をもらった)
  • 人にヒーリングを受けてから具合が悪くなった(邪気をもらった)
  • 誰かとトラブルを起こしてから妙に良くないことが起こる
  • 病院へお見舞いに行ってから体調が悪い
  • スピリチュアル系の人と会ったあとから体調が悪い
  • 自分は鬱なのかもしれないと思っている

この他にも何かがおかしい・・・と思っている方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい。

コメント

こんばんは、はじめまして。
東京在住のみるくと申します。
ここ最近怒りっぽいというか人に対してやたらと嫌悪感を持ってしまうことが多くなりました。
また数日前から耳鳴り(?)みたい感覚もするようになりました。
あと無駄に食べてしまいダイエットが上手くいきません。
これらは邪気の影響なのでしょうか?
もしよろしかったらみていただきたいです。
よろしくお願いします。

はじめまして。横浜市のmakiと申します。
実は鹿児島にいる弟30才が 8月に高熱が続き、2件目の病院で 感染性心内膜炎という、血液に菌が入り心臓へ付着するという病気だそうで今も高熱が続いています。
お医者様によるとすでに心臓の弁が菌で破壊されていて人口弁に取り替える手術もしなくてはならないとは本当にびっくりしています。
どうやら7月に行った歯医者での治療の際に菌が入り、その時本人の免疫力が低下していたのかそれが心臓にまで行ってしまったようなのです。
親族に心臓病などはおりませんし、
本人は心疾患でもありませんでしたのに
弟くらいの若さでなるのは大変珍しいそうです。
何かが原因なのか、もしみていただけるならお願いしたいと思っております。

ただ本人は熱で朦朧としているようですので相談などしておりません。
本人に伝えなくてもヒーリングはできるものでしょうか。
長文で失礼いたします。

>みるくさん
初めまして。
調べてみますので、まずは僕にメールをください。

>makiさん
メールを出しておきましたのでよろしくお願い致します。
メールが届かない場合はこちらへメールください。

はじめまして。香川県に住んでおりますいわいわと申します。
こちらの管理人様のお人柄といい、レイキでは通常受けないとされている「邪気」のことなど、大変興味深く拝見いたしました。
昨年、夏ごろより、職場の人間関係、家族間の人間関係(主人の両親との同居)、3人の子供たちの子育てなどなど重なって、「ウツ状態」と言われました。
薬は半年ほどでやめて、現在自力でいろいろなものを試している中、「レイキ」を知り、大変興味を持っています。
昨年と比べると、ずいぶんマシにはなっているのですが、まだ気分にムラがあり、すぐにネガティブな感じになったりします。
ぜひ一度、遠隔ヒーリングをお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

>いわいわさん
初めまして。
メールを出しておきましたのでよろしくお願い致します。

米田様

はじめまして。
現在東京都在住のshuukaidouと申します。「レイキ」で検索してたどり着きました。ブログの優しい文章に惹かれ、また数々の楽になった人の体験などを読ませていただき、ぶしつけながらご相談させていただこうと決心しました。

実は今年の7月7日に私の祖母がくも膜下出血で倒れ、以来植物状態になりました。お医者様のお話では、普通ならもう意識が戻ることはないそうです。
もしこれが天命で祖母が気持ちよく眠っているのならよいのですが、家族を思ってか意識のあるときによく「寝たきりにはなりたくない」と言っていた祖母のこと、できれば元気になってほしい、と切に思っています。お忙しい中大変恐縮ですが、邪気などもお分かりになるという米田様にぜひ一度、遠隔ヒーリングやアドバイスをお願いできないかと思いコメントさせていただきました。お返事がいただけると幸いです。

>shuukaidouさん
メールを出しておきましたのでよろしくお願い致します。

初めてまして。よろしくお願いします。
レイキヒーリングに興味があり、いろいろ検索した結果こちらにたどり着きました。
私は精神的に弱い部分があります。3年前に付き合っていた人と別れたことがきっかけで鬱になり、依頼ずっと薬を飲んでいます。
現在悩んでいるのは、派遣会社に勤めているのですが職場でも会社に向かう派遣会社のバスの中でもなぜか男性に中傷されてしまうことです。自分にも何か原因があると思って我慢していましたが、まったく悪く言われる覚えのない人に言われています。最近特に酷くなってきている気がします。何が原因なのか見ていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

>ゆきぽんさん
初めまして。
メールを出しておきましたのでご確認ください。

コメントを投稿