フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« レイキを嫌う兄 | メイン | うわぁぁあああああ »

7年かかった

発売日に買ったドラクエ7をクリアしました・・・。2000年8月26日発売なのでほぼ7年かかりました(笑)

大のゲーム好きだったのが嘘のように結婚してからはゲームに執着がなくなりました。プレステ3も発売されたというのにプレステ1でドラクエをクリアしている自分は何者なのか一瞬わからなくなるほどです。というかプレステ1を持っている人が他にいるんでしょうか。

任天堂DSもWiiもひかれますが、完全にゲームの進化に取り残されてしまった今は、プレステ2を買って中古ゲームで遊ぶのが安上がりで賢い気がします。

自分の子供と楽しくゲームをするのが夢でした。あと数年で長男もテレビゲームを理解できるようになると思うのでとても楽しみです。

変な親です(笑)

コメント

プレステですか!良いですね!

僕なんかセガサターンです。
10年たってまだ終わっていないソフトが2本もあります。(笑)
今はやる暇がありませんし、動くのかどうか?
Wiiを買って、家族で遊びたいですね!
ゴルフとか、ボーリングとか・・・楽しいだろうな。

でも勉強しなくなるからって却下される事間違いなし。

もっぱらゲーセンでサッカーゲームを未だにしている、
インベーダー世代の親父の
儚い夢です。

宅志さん買うんだったら小学校に入る前ですよ!

>よかにせさん
セガサターン!
なかなかいいものを持ってますね(笑)

ゲーセンも最近は全く行かなくなりました。インベーダー時代の男子は皆熱狂してましたね(笑)

確かに勉強しなくなりそうですね~

DQ7は3D酔いをして途中でやめました。
あのゲームをクリアしたなんてすばらしい

DQ8はゲームの進化にうっとりして
うひゃうひゃ喜んでクリアしました。
ハードはPS2でとまっています。
お正月をRPGクリアで費やした
若かりし日が懐かしい。

長男君の時代には
ゲームはどんな風に進化しているか楽しみですね。

>えーすさん
ドラクエ8、必ずやります楽しみです。
学校を休んでまでRPGクリアに費やした
若かりし日が懐かしい。

ゲームの進化を見るたびに人間って凄いな~って思います。

コメントを投稿