フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 7年かかった | メイン | 寂しい夜 »

うわぁぁあああああ

僕は肉を食べていませんが完璧なベジタリアンでもありません。無精卵なら卵も食べています。

というわけで車でスーパーまで買い物へ行き、卵も買いました。その帰り道、対向車線のバスの後ろからいきなり車が確認もせずに右折してきました。いきなり飛び出してきてぶつかりそうだったのでブレーキを踏みました。衝突はしませんでしたが、卵の入ったスーパーの袋が座席から転落・・・・

うわぁぁあああああ!卵がぁぁあああああ! ←心の声

車が飛び出してきたときよりも卵が転落したときのほうが大きく動揺してしまいました(笑)

運転していたおじさんに一瞬ムッとしてしまいましたが、なんだか苦労してそうな風貌に怒りもすぐにおさまりました。そして無茶な運転をしないようにレイキのシンボルを送っておきました。

家に帰って卵を確認してみると2個やられていました。事故らずに卵2個で済んだので良しですね。なんとなく全部調理したくなり、すぐさま残り8個を茹でて卵たっぷりポテトサラダ(バジル風味)を作りました。妻と子供たちにも好評でした。

大変なことの多い世の中ですが、おじさん、事故を起こさないでくださいね☆

コメント

突然すいません…
以前のブログを読んで早く気付いて欲しくて、大変失礼かと思いましたが、こちらにコメントさせていただきました。
一週間ほど前にファーストアチューンメントをしました。
それから日に日に体調が悪くなり、精神的にもきつくなっています。
アチューンメントを受ける数日前から心療内科のお薬は飲んでなかったのですが、3ヶ月以内は心療内科のお薬を飲んでいたので、大丈夫なのかな…と
あとアチューンメントを受けている最中に手が震えだしたりしました…
大変失礼かと思いますが、どうか遠隔でみていただけないでしょうか…

>蝶々さん
メールで対応いたします。

コメントを投稿