フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 寂しい夜 | メイン | レイキ被害者からのSOS 1-1 »

レイキ被害者からのSOS 【予告】

好転反応でもないのに好転反応だと言われ苦しみ続けていた人のケースを少し前に書きました。一般的にレイキは邪気とは無縁と言われているので、このようなことをブログに書くのは「こいつ頭おかしいんじゃないの?」と思われてしまうリスクの非常に高いものでした。

ですが、この記事を書いたおかげで鹿児島以外の方からも、同じケースで苦しんでいるとのSOSがあり、遠隔での対処で見事回復しました。ブログに掲載しても良いとの許可をもらった方のケースを明日からしばらく書いていこうと思います。

頭のおかしい変人だと100人から思われたとしても、1人を救うことが出来れば僕としては結果オーライです。今ではリスクを恐れていた自分を恥じています。

少しでもレイキ被害者が減ることを願い、明日から書いてみます。

コメント

なにはともあれ苦しんでいる人を救うことが出来てよかったです。

レイキは修行いらずのすばらしい力ですが、アフターをちゃんとしているところは少ないです。アフターがあっても有料のところがほとんどです。
レイキを伝授してからが学ぶべきことが多いのに、レイキ=お金儲けの手段と考えるところが多く残念です。

レイキの好転反応と言う言葉で苦しんでいる人が救えるのはすばらしいことです。
応援しています。

>えーすさん
修行いらずで誰でもできるだけあって本当に様々なヒーラーさんやマスターさんがいますね。

せっかくの素晴らしいレイキ。
どうせなら幸せになってもらいたいですよね。

コメントを投稿