フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 爽やか無料トレーニング | メイン | なぞなぞ 【9】 »

肉食をやめて得したこと

肉食をやめて得したことがあります。それは堂々と魚を食べなくてもすむようになったことです。僕は子供の頃から魚が大の苦手で、食事中に生臭さを感じたら吐きそうになるのでほとんど食べずに生きてきました。

魚の臭いで熱を出して寝込んだこともあります(笑)

30年近く母から、好き嫌いをして・・・とクドクド言われ続けてきましたが、食のための殺生には自分は関わりたくないと、今では堂々と魚食べません宣言をしています(笑)

こんな快適な食生活なら、もっと早くからやっておけばよかったと思いました(笑)

コメント

最近人との繋がりを感じる事が多くなってきました。

昨日の晩御飯が大きめの鯵の焼き魚でした。骨が多くて少し食べづらかったんですが・・・・
本日、左ふくらはぎが何度も暖かくなるので、今まで考えた事も無かったのに、
「そういえば宅志さんはベジタリアンだったよな!肉がダメなのはブログで見た覚えがあったけど、魚もだったっけ?」と何気なく開いてみたらこの始末(笑)

男同士というのが非常に気に入りませんが、やはり宅志さんとは、どこか繋がっているようです。

>よかにせさん
確かに今日のアピールは強かったですよね。
でも来た理由は魚とは関係ないみたいですよ(笑)

二人の得意分野が融合したときにビッグサプライズが起きたらいいですね(笑)

コメントを投稿