フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« タスケテー | メイン | 天使に悲鳴 »

今の気持ち

今までの人生の中で僕は今が一番幸せです。

不安でしょうがない孤独を知っているから癒せるものがありました。

言いようのない悲しみを経験したからこそ癒せるものもありました。

耐え難い怒りに燃えた時期があったからこそ癒せるものもありました。

絶望に打ちひしがれた過去の自分がいたからこそ癒せるものもありました。

全ての経験は僕のためにありました。

ゆっくりゆっくり僕は前に進みます。

1年後も5年後も10年後も今日と同じ言葉を口にしたいから。

今までの人生の中で僕は今が一番幸せです。

コメント

特に何もなくても「今が一番幸せだ!」と思っておりましたが、突然ガクンとやられました。  
でも昨年よりは遥かに今が幸せですし、かなり幸せに過してます。
死ぬまでの間に、今が一番幸せだと思える時期がくればいいな、とは思いますが
傷はなかなか消去できません。
自分の心がけ一つなんでしょうが、神様にはなれそうもないので、次回への持ち越し課題になりそうです。
でも 宅志さんの言うとおり、全ての出来事は、自分を磨くためにあるんだと思います。苦しみを知ると、他人に優しくなれるし、自分もより器が大きくなるような気がします。

ところで、子供達の小指も確認したら
長女・・僕と同じ左手
次女・・左右とも
三女・・確認しづらいが左右とも

内側に少し曲がっておりました(笑)

>よかにせさん
神様にはなれなくていいと僕は思ってます。
完璧じゃないからこそ色んなドラマが生まれて人生は楽しいものだと思えます。
みんなが完璧だったら絶対に味気ない世の中ですよ~(笑)

小指曲がりの会でも作りましょうか(笑)

最初から完璧だったら
努力して努力して
時には挫折してやさぐれたり
悩んだり地団太踏んだり凹んだり
それでも前にすすむ姿勢や
物事を成し遂げた時の達成感は
味わえないですよね。

不完全だからこそ
今私はここにいると思います。

ビバ不完全
私も今まで生きてきた中で
今が一番幸せです

>えーすさん
えーすさんと出会った意味はとても深かったですよね^^

えーすさんのおかげで僕はまた一歩確実に進むことが出来ました。
本当に大感謝ですよ^^

本当に幸せです。

コメントを投稿