フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 遺伝 | メイン | 今の気持ち »

タスケテー

子供の頃はあんなに好きだった昆虫たち。

思春期あたりから大の苦手になってしまいました。

長男はちょうど虫が気になるお年頃。

カブトムシやクワガタムシが大好きで実物大くらいのリアルなオモチャを集めたがります。遊んだまま片付けずに放置してあるものですから毎日いろんな所で僕を驚かせてくれます。

クワガタムシのオモチャは、一瞬ゴキさん?と思わせる雰囲気があり脅威です。

Mushi 何度見ても驚いてしまう僕。

写真は、僕の「タスケテー」という叫び声を聞きつけ助けにきたウルトラマンタロウと、それに立ち向かうゴキ・・じゃなくてクワガタオモチャさん。

コメント

コメントを投稿