フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« レイキの好転反応 2 | メイン | 遺伝 »

妄想です

ただの妄想なので読まなくても結構です。

今日、ある人からネガティブな想念を送られました。その想念に乗って強力な霊まで一緒にとんできました。その瞬間からキツイ頭痛が起きました。誰から送られてきたかは、わかります。スピリチュアルな世界では隠し事はできません。とりあえずその人のことは○○さんと書きます。強力な霊のことを強力さんと書きます。○○さんから送られてきた強力さんから話を聞いてみることにしました。

強力さんは女性でした。○○さんの過去世で○○さんは強力さんの大切な人を殺し、そして強力さんも殺されてしまったそうです。煮えたぎる怒りと憎しみから成仏することができず、転生してきた○○さんを五日前に見つけたので憑いたそうです。

○○さんが今日、僕に対してネガティブな想念を送ったときに僕の姿が見えて、自分を救ってくれそうな気がしたから僕のところへ来たそうです。○○さんのところにいても自分に気付きさえもせず、救ってくれる見込みがなかったので、恨みの念はまだあったけど自分が救われたいという気持ちから僕のところへ来たようです。

やるせない気持ちを打ち明けスッキリしたのでもう成仏したい・・・楽になりたいと言うので成仏するように導きました。成仏した瞬間にキツイ頭痛は消えました。

○○さん、人にネガティブな想念を送るのは、ほどほどにしましょうね。本来なら自分で解消しなくてはいけないカルマを僕が解消することになってしまったので、あなたの守護霊さんも複雑な気分らしいですよ^^;

えっと・・・ただの妄想なので「ひょっとして○○さんって私?」のようなコメントやメールは必要ありませんし、僕は誰も恨んでいません。

コメント

コメントを投稿