フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« さつまいも | メイン | ペットボトルで石鹸を作る »

女性は偉い

次男も10ヶ月になり移動速度も速くなって後追いが激しくなってきました。
姿が見えないと泣くし、ずっと追いかけてくるので家事をするのも大変で、自分のやりたいこともなかなか出来ませんね。子育てはとても大変で、世の母親達は偉いんだなぁと実感します。

おかげでブログを書くペースも落ちてきていますが、これも子供が健康に育ってきている証しということで感謝ですね^^

まだまだ男性が子育てをするということに異を唱える人の多い世の中ですが、おかげさまで女性の偉大さを感じることも出来ましたし、人類の歴史を支えてきた女性の重みを感じることも出来ました。感謝ですね^^

男性だから子育てをしっかり出来ないのではないかという偏見のために健診のときに少し標準体重に満たなかっただけで質問責めにあったりしますが(苦笑)
世の子育てパパさん頑張りましょ~^^

コメント

次男くん、会ったのは1ヶ月前ですが
大きくなってるんでしょうね~。
子供の成長の早さはビックリしますね。
子育て楽しんで下さい♪

>ねこみちさん
歯がどんどん成長していて
噛まれると痛いですよ(笑)

成長観察も楽しいですね^^

コメントを投稿