フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« お幸せに! | メイン | 冷え対策 »

4歳長男はラブラブ♪

保育園の女の子から「ラブラブ」という言葉を仕入れてきたみたいで4歳長男は最近多用しています。それにしても最近のお子様は進んでますね(笑)

そんな長男が昨日、僕の体をクンクン嗅いで 「お父さんのにおい何~」 と・・・。

ついに僕も加齢臭のキツくなる年頃になったのかと哀愁にひたっていると

「ガムみたいなにおいがするよ~」 と・・・。

え?ガム?・・・なんだろう・・・。と、そのときは意味がわかりませんでした。
そして夕方ジムに行き、運動して汗をかいていると、なんだか僕自身から甘い香りがしてくるじゃありませんかっ!

心当たり、ありまくりです!
前日の結婚式のデザートを「すごい量」食べてしまったので血糖値が上がっていたんでしょうね・・・。気をつけないと糖尿病になっちゃいますね^^;

親が甘いもの好きなら子供も甘いもの好きで・・・
最近のお気に入りは「ウルトラマンキャンディー」です。
あまりにアメばかり食べるもんだから

「アメばっかり食べてるとアメ星人になっちゃうから、ウルトラマンがやっつけにきて、やられちゃうよ」

と、脅し作戦を決行。

「いいも~ん!バルタン星人が応援に来てくれるから」

あっさり怪獣の仲間入りを認める逆転の発想。手ごわい!わが息子!

「そしてバルタン星人とラブラブゥ♪」

あの・・・ラブラブの使いどころは間違ってる気がしますけど・・・・^^;

でも、バルタン星人とラブラブって面白いやら気持ち悪いやら・・・・想像すると笑っちゃいますね(笑)

またまた長男に一本とられてしまいました(笑)

コメント

体から甘い香りがするもんなんですか!?
かなりのおどろきですよ~。(*_*)
長男君、悪者のバルタン星人を味方に
しちゃったんですね~。しかもラブラブって。(^_^;)
でも、かわいいですね♪

>ねこみちさん
それくらい食べちゃったんですね^^;
子供との会話って楽しいですね^^

コメントを投稿