フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« コーヒーが好き | メイン | ブログから始まった感謝 2 »

ブログから始まった感謝

世間がブログブログと騒ぎだしたので好奇心で始めたブログ。
一通り体験したら満足して1,2ヶ月でやめるだろうなと思っていました。
ところが予想以上に続いていますね(笑)

ブログを始めたおかげで素敵な出会いもあり本当に良かったと思います。

3日にねこみちさん主催の動物たちのレクイエムの写真展を見に出水に行ってきました。僕は出水の近くの長島というところの出身です。とても自然に囲まれた所だったので今でも自然の中に行くととても落ち着きます。自然の中をドライブするのも大好きなので出水までのドライブ最高でした^^

家族全員で行ったのですが、もちろん4歳長男には写真展の意味はわからず妙なテンションになり騒ぎ出したので早々に帰りました^^;

保健所で毎年多くの犬や猫が殺されている現実を知ってほしいという、ねこみちさんの気持ちが見に来た人に伝わり波紋のように広がっていくといいですね^^
もちろん保健所の人が悪いのではなく、ペットを飼う私たちの心がけの問題だと思います。

こんな優しい方と出会えたのもブログのおかげですし、手作り石鹸までもらってしまいました!^^ 感謝感謝です^^

ねこみちさんがすすめてくれた公園も、景色がキレイで良かったでした^^空気もおいしい!出水最高!

ブログやっててよかった、僕はツイてる^^

ねこみちさん感謝です、本当にありがとうございます^^

コメント

私もブログやっててよかった!ツイてる、ツイてる!
ねこみちさん、素敵な女性でしたよねぇ。あぁ、また会いたくなる。

宅志さん初日に行かれたんですね^^。私は最終日に行ってきました。会えなくて残念。また、次の機会に^^。
私もこういう風に、お休みを長期にわたってとることになったけど、それがなかったらブログを始めてみようかなとか思わなかったし、こうやって、ブログで知り合いになれたねこみちさんにお会いして、お話できて、とてもうれしかった。だから、ある意味、こういう状況に私を追い込んでくれた人たちに感謝しないといけないですね。^^。本当に人生って必然的にこうなっているんじゃないかって思う一日でした。前向きに、感謝^^。(まだ口内炎が痛いけど^^;)

>こめこさん
ホントにツイてますよね^^
毎月写真展ないかなぁ(笑)

>みいのすけさん
バーチャルな付き合いだったものが実際に会ってリアルな付き合いになる感覚は面白いですよね^^
ホント、ブログのおかげですね^^
感謝感謝^^

こちらこそ、感謝です!
私もブログ始めてよかった~(^_^)
出水を満喫できてよかったですね♪

>ねこみちさん
駅の売店に鶴の置物とか売ってて
なんかおかしかったです(笑)

コメントを投稿