フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 本が好き | メイン | コーヒーが好き »

肩がズッシリ

肩がズッシリ重いです。いわゆる肩凝りです。

日曜に長男の運動会があり、親が肩車をしての帽子取り合戦というハードな競技がありました^^;

息子は3歳児クラスですが、もう5歳児クラスの子と同じくらいの身長で体重は17キロあります。日頃重いものを担いだりしないので17キロを肩に乗せ走り回るのはサスガにキツかったですね~

まだ4歳で、なぜ人の帽子を取らないといけないのか理解できないみたいなので逃げ専門でした(笑)
いつもは「人の物を取ったらいけないんだよ~」と教えていますから、意味がわからないのも当然ですよね(笑)

案の定、今日は肩が痛くなりましたが、成長著しい息子に喜びを感じています^^

元気に育ってくれてありがとう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6612241

肩がズッシリを参照しているブログ:

コメント

おひさしでーす。

ぎゃー!

今日の宅志兄貴のブログ超いいですね!って、いやいつもいいんですけど(笑)
ワタクシレイキの安定期(?)に入っていて、なーーーーんにも変化がないんです。
すごくいい時期なんだから、とマスターに言われたものの、なんだか不安になってヤケになっていたのですが、よきパパの宅志兄のこんな姿を見ていると、「ああこれでいいんだわ」って思えました。
要するに
「よきヒーラー・セラピストの前によき一般人であれ」
ってことを、教えてもらった気分。

ほんとうにありがとう、宅志さん。

こんどその運動会の写真見せてね~
きっとだぞ!(笑)ぜひ観たいぞ!

いいなぁ、元気に育ってくれてありがとうか!
私も近い将来(?)わが子に言ってみたい。

あ、家族に元気でいてくれてありがとうって言えばいいのだね。
素晴らしい。

>あきこさん
安定期って妊娠みたいですね(笑)
肩凝りブログででも気づきを得るあきこさん、サスガです!

帽子取り合戦、結構頑張ったので写真かビデオを撮ってくれているのを期待したんですけど、妻は次男の機嫌取りをしていて撮ってもらえませんでした^^;

>こめこさん
こめこさんに子供が出来たら間違いなくパワフルな子になると思います^^

息子さんの成長、頼もしいですね。(^.^)
「ありがとう」って思われている息子さんは
すっっっごい愛情もらってますよね。
これからもすくすく元気に育って下さい!
そしていずれは仮面ライダーに・・・。(^^ゞ

がんばってますね^^。肩こりとか筋肉痛が早く来るのは若い証拠!!ファイト!!宅志パパ♪

>ねこみちさん
仮面ライダーの役者ですか?(笑)
それはいいですね~^^
3日の日に連れていきますね^^

>みいのすけさん
たった数分のことで、あんな筋肉痛になるなんて、恐るべし肩車ですね^^
もうすっかり痛みはひきました^^
ありがとうございます^^

コメントを投稿