フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« なぞなぞ 【6】 | メイン | ずるいよね・・・。 »

包丁でザックリ

ついにこの日がきた。奴を包丁でザックリと・・・・ヒヒヒヒヒ
という雰囲気を期待した方すみません、石鹸作りの健全ブログです。

石鹸作りをしていたのをすっかり忘れていました^^;
予定より遅くなりましたが包丁でザックリとやりました。
石鹸を切るのなんて初めてなので大きさを揃えることができませんでした~っと言い訳。

形は悪いですけど本当に簡単に出来るもんですね~嬉しいです^^

Sekken02 早く使ってみたいですね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6605315

包丁でザックリを参照しているブログ:

コメント

明日当たりは使った感じが投稿されるのでしょうか?楽しみにしてます♪

おぉ!無事型出しおめでとうございます!
私の最初の石鹸は、ベタ~っとくっついて
大変でしたよ。(^_^;)
使うのが楽しみですね~♪

きゃぁ~♪素敵な石けんじゃないですか!!使いごごちはどうでしたか???

>こめこさん
1ヶ月以上熟成させないとアルカリが強すぎるので逆に肌が荒れます^^;
使った感じはしばらくお待ちください^^

>ねこみちさん
オリーブ100%だから泡立ちも良くないだろうし柔らかすぎてすぐ溶けるみたいですけど^^; 楽しみです^^

>みいのすけさん
こめこさんへのレスで言ったようにまだ使えないんです(笑)
早く使いたいですね^^

コメントを投稿