フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 息子と山歩き | メイン | なぞなぞ 【4】 »

鹿児島工業に感謝

女子バレーがキューバに勝ちました。バレーは詳しくないのですがオリンピック銅メダルのキューバにストレート勝ちしたというのは凄いことらしいです。甲子園も熱いけど女子バレーも熱いです^^

では本題の甲子園へ。

準々決勝、緊張感のある好ゲームでした。苦しみながら同点に追いつき延長戦でキャプテンのホームラン!とても感動的でした^^

そして今日は準決勝。投手も連投で厳しいでしょうが熱い勇姿を期待してます^^

夏の炎天下の中、連日大きな声を出して応援している応援団やチアガールの子たちも体力勝負だと思います。選手たちを影で全力で支えている彼らたちも一緒に応援したいと思います^^

熱い感動をあたえてくれる鹿児島工業に感謝です。

ありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6483266

鹿児島工業に感謝を参照しているブログ:

コメント

宅志さん、こんばんはぁ!
負けちゃいましたけど、こんなに「負けてもいいやん!」と思えた試合は、そうそうないですね。インタビューも全員、鹿児島イントネーション。涙腺緩ませながら、笑ってしまいました。
3年生が1年生に「(甲子園を)楽しめよ!」と言って、バッターボックスに送り出したと聞いて、またうるうる。
楽しめて、よかったねぇ!とおばちゃんは思いました。
鹿児島工業高校、よかったぞ!おばちゃんをどきどきさせてくれて、ありがとう!ですね。(笑)

なるほど!「楽しんで来い」か、いいねえ、涙が出る。

やっぱこうでないとね、高校野球は。

>こめこさん
初出場ながら健闘しましたよね~
勝っても負けても気持ちよく応援できる良いチームでしたね^^
本当にありがとうですね^^

>あきこさん
選手一人一人がそれぞれの想いを持っているわけで、高校野球はこうでないといけないと僕には言い放つことはできませんが、鹿児島工業野球部とそれを応援する人たちにとっては最高の夏だったと思います^^

いえいえ、高校野球はこうでなきゃいけないのです。眉毛をいじらない選手とそう指導している監督さん。実にすばらしい。

俊さん、はじめまして。
人が何を思うかは自由ですよね。俊さんが素晴らしいと思ったのならば、確かにそれは素晴らしいことだと思います。

コメントを投稿