フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« なぞなぞ 【5】 | メイン | レイキダイエット »

ホームセラピスト養成講座開設のお知らせ

ホームセラピスト養成講座開設のお知らせ

『レイキの仕事をしたいわけじゃなく資格はいらないのでもう少し安くなりませんか?』『講座を受講したかったのですが主人に10万円だと言うと反対されました』などの声が多かったので新しくホームセラピスト養成講座を開設しました。自分や家族、知人のみを癒したい人を対象にした講座です。各ディグリーごとの受講が可能となりましたので、20,000円からレイキを身に付けることができます。家族でレイキに親しむためのサポートとして、サード・ディグリーまで受講された方のご家族は50%の家族割引で受講できます。受講後や受講途中で差額分をお支払いいただければレイキセラピスト養成講座への移行も可能ですので、しっかりとレイキセラピストの資格を取得することもできます。


○ 受講料

【ファースト・ディグリー】・・・20,000
【セカンド・ディグリー】・・・・30,000
【サード・ディグリー】・・・・・30,000

例えばご夫婦でサード・ディグリーまで受講された場合、今までだと 10万円×2 で20万円かかっていました。今回、新しく開設したホームセラピスト養成講座だと 8万円+4万円(50%家族割引)で 12万円と大変お安くなります。是非とも家族同士で癒せる喜びを、この機会に感じてみてはいかがでしょうか。

もちろんファースト・ディグリーのみの受講も可能です。レイキはどうも半信半疑だと言う方は、まずファースト・ディグリーを受講してみてレイキの効果を実感してから次へ進むという選択が可能になりました。

尚、ホームセラピスト養成講座は状況次第で予告なく廃止する場合もございますので、必要だと感じられた方はお早めにお申込みくださるようお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6499445

ホームセラピスト養成講座開設のお知らせを参照しているブログ:

コメント

ホームセラピスト、興味あるなぁ。
あるけど、今は心の余裕ないなぁ。
女性が多いのかしら、やっぱり。

>こめこさん
心に余裕があればレイキに興味を持たないような気もしますけど^^;
確かに女性が多いですね~

あきこさんのヒーリングを受けて、レイキって気持ちいいな~って感じたら、うちの無料ヒーリングも受けに来てみませんか?^^

宅志さん
そうですね。一度、お目にかかってみたいし。(笑)
レイキ自体、完全なるド素人なので、体験してみたいとは思ってます。興味津々って感じ?(爆)

>こめこさん
その時期がきたら、よろしくお願いします^^

初めまして レイキに興味があります 鹿児島で出来るとこないかなぁ~と思ってた矢先ネットで発見

>ゆねよさん
初めまして^^
フォームメールで送信して下さった方ですよね?そちらへ返信しておきました。

コメントを投稿