フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« なぞなぞ 【4】 | メイン | 全裸で山歩き »

夜の温泉

昨日の夜10時頃に比較的近所にある温泉に行ってきました。正確に言うと銭湯です。鹿児島では珍しいですね、銭湯。

最近できたところなのでキレイでした。サウナも2種類ありタップリと汗をかきました。外にもお風呂があり、くつろぐ椅子やベンチもあって開放的な気分を味わえます。ベンチに仰向けに寝て股間にタオルを乗せ火照った体を冷ましている人もいました。月や星が出ていれば僕も寝そべって空を眺めていたかったんですけど、あいにく曇っていました。

とにかくお風呂に入った後に裸で夜風にあたると、とても気持ちよくてしばらくベンチで涼んでいました。そして何気にふと目線を変えてみると学生風の二人組が目にとびこんできました。なんとその二人は筋トレをしているではありませんか!全裸で局部を隠すことなく足をあげての腹筋運動・・・変態チック全開です(笑)もう一人も腹筋運動を始めましたが、どうやら腹筋があまり強くないらしく相方のサポートを受けることに。ついに全裸で絡み合いだしました。いやぁ、若いって素晴らしいですね^^

微笑ましい気分になれた夜の温泉でした。

今度は月や星が見えそうな日に行ってみたいです^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6490812

夜の温泉を参照しているブログ:

コメント

こんばんみー。宅志さん!
笑っちゃいました!肩が震えてしまいました。超かわいい!
鹿児島は裸のつきあいが小さい頃からできる、そんな場所なのかもですね。
とある夕方、野球の練習が終わった小学生が、「じゃ、後で〇〇温泉集合な!」と言って散らばって帰っていきました。
かれらも腹筋ごっこしてたりして!?

小学生だと、かわいらしいですね~^^

僕が目撃したのは高校生くらいだったので妙にリアルでした(笑)

高校生のリアルさがたまらないんですよ。(笑)完全につぼにはまりましたから!
宅志さんも衣替えしたのねぇ~。
やーん、あたしおいてけぼりぃ~!

>こめこさん
衣替えしました^^
でもこれってメンテ前からありましたっけ?^^;

コメントを投稿