フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 夜の温泉 | メイン | なぞなぞ 【5】 »

全裸で山歩き

全裸で山歩きをしてきました。

ごめんなさい嘘です^^;

ブログのデザインを変更するときにアクセス解析も挿入できることを知り、早速挿入してみました。

アクセス解析で何がわかるかと言うと、自分のブログに今日は何人来たかとか、どの時間帯に何人来たかとか、そんな感じです。ブログを見にくる人は必ずしもシナプスのページから来ているわけではありません。検索エンジンで何かしらのキーワードで検索して辿り着いた人もいます。このアクセス解析はどうやら何というキーワードで辿り着いたのかということまでわかるようです。試しに表示してみました。『鹿児島工業』・・ああ、甲子園での鹿児島工業野球部の健闘を書かせてもらいましたね。『レイキ』・・レイキに興味を持った方が検索してこのブログに辿り着いたんでしょうか。ありがとうございます。えっと・・・次は・・・えっ・・・えーーっ!

『全裸 山歩き』 ななななななんですかーこれはー!想像を超えた検索キーワードに驚愕。

確かに温泉ネタで全裸という言葉を使いました。息子と山歩きをしたという内容も書きました。ちょっと気になって検索エンジンで『全裸 山歩き』で検索してみました。えっ・・・えーーっ!検索結果トップから2番目になってるじゃありませんかー(泣笑い)

でも、全裸で山歩き・・・想像してみると笑っちゃいますね(笑)

どなたか存じませんが『全裸 山歩き』で検索してここに辿り着いた方、心地よい笑いをありがとうございます^^

僕は全裸で山歩きをする勇気はありませんけど^^;

コメント

好きです。大好きです、こういうネタ!(爆)
「全裸 山歩き」で検索するなんて、どういうのを求めていたのか気になるっ!!!

そーいえばですねえ、私が大好きなゆきちさんという、写真家のブログには「お尻 カンチョー」でヒットした人が訪問していたそうです。そういうブログじゃないのに(爆)

何を求めていたのだ??

裸で山歩きなんてまた…(^^;

>こめこさん
僕も大好きなんです(笑)
じわじわとこみ上げてくる心地よい笑い。
この方、素敵すぎですよね(笑)

>あきこさん
ゆきちさんの写真は大好きで実は隠れファンだったりします^^;
こっそりと1日1ポチしています(笑)

全裸で山歩き、人間の奥深さというのを改めて実感しますね^^
ロマンというものは人の数だけ存在するのでしょう(大げさ)

コメントを投稿