フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 似顔絵作り | メイン | 原因不明の筋肉痛 »

副作用のない我が家の薬箱

数日前のことです。夜、寝る前に心臓のあたりにモヤモヤと違和感が出てきました。眠かったので気にせず寝ることにしました。しかしモヤモヤ感は強くなり違和感は不快感へと変わりました。そしてついには内臓を直接つかまれているような鈍い痛みになり、さすがにヤバイかなと思い、レイキで自己ヒーリングすることにしました。手を当て1分で何事もなかったかのように痛みが消えました。自分でも「早っ!」と驚くほどの新記録でした。おかげさまでいつものように、ぐっすり眠ることができました。

そういえばその前の日ぐらいに姉から電話があり、足の裏が急に原因不明の痛みに襲われ二日間普通に歩くことも出来ないほどだったのにレイキで自己ヒーリングしたら急に痛みが消えたとのことでした。姉はまだレイキ歴が浅いので、どこか痛くなったときにとっさにレイキをしよう!と気付かず(笑)二日後にヒーリングで無事痛みが消えたわけですが「本当にレイキってすごいね」と改めてレイキの効果に驚いていました。レイキは一生使えるので長い人生、またこのような場面でレイキに救われることもまだまだあると思います。

本当にレイキって頼もしいです。副作用のない我が家の薬箱。

ありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6462371

副作用のない我が家の薬箱を参照しているブログ:

コメント

私も昨日の夜、おなかが痛くて半分寝ながら自己ヒーしました。

思いがけない怪我とか急な痛みにはレイキってものすごく早く痛みがひいていきますよね。

ところでですねー、いま戦闘中の中東の某所にレイキを流そうと思ったら暑すぎてできませんでした。

暑い、というより熱い!って感じ。まさに燃えてる感じでした。
あー…。

ちょいめげたのでアイスでも食って寝ることにします(太るって(笑))

急性のものほど良く効きますね~

中東で戦闘中?
ヤバイ・・・ニュース見てないのバレバレ^^;

おじゃまん坊のこめこです。
二人のレイキの会話がうらやましい今日この頃。
私も独自の自己ヒーリングを行いたいと思います。目をとじ、自分の頭をいいコいいコトなでるイメージを作り出すのです。
たぶん、今日は、アルコール入りなのでイメージする前に沈没しそうですが・・・。(笑)
卓志さん、今後ともよろしくお願い致します。

こめこさん、いらっしゃいませ^^

こめこさんも自己ヒーリングできるんですね~^^

卓志じゃなくて宅志ですけど、よろしくお願いします(笑)

はい、ごめんなさい。
本当に平謝りです。
本人のブログでも間違えるだなんて、ありえません!!!
名前間違えないようにもっともっとお知り合いになりたいと思います。(笑)
よろしくお願い致します。

こめこっち>
それ自己ヒーの基本だよ!
すごいじゃん、それができてるならOK!

コメントを投稿