フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 海外でのレイキ | メイン | 苦しむ長男にレイキ »

オタマジャクシはカエルの子

長男に何故かカエルブームが到来しています。

服を買いに行っても自分でカエルの絵のTシャツを選ぶほどです。

そしてついにベランダでオタマジャクシを飼うことに・・・。

確かに、オタマジャクシは大きくなったらカエルになるんだよ~と説明しても実際に成長過程を見てみないと納得できないのかもしれませんね。

しかし、子供の頃はマッチ棒の先を折って糸をくくりつけてブラブラさせ飛んでる虫と見せかけてカエルを釣るという地味な遊びをしていたほどのカエル好き少年でしたが、今オタマジャクシとかを見ると、ひいてしまいますね(笑)

成長観察に付き合わされた不運なオタマジャクシさん。無事にカエルに成長して元気に巣立っていくことを僕も心待ちにしています。

あ、お詫びのしるしにレイキをどうぞ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/201094/6196404

オタマジャクシはカエルの子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿