フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 14年間の辛さが15分で【2】 | メイン | 春休み »

14年間の辛さが15分で【3】

前回の続きです。

向日葵さんに無料遠隔ヒーリングを行い、後日に感想をいただきました。

【ヒーリング中】
手先がピリピリしたので、ヒーリングが始まったと思いました。

すぐに眉間が痛くなり、ずっと眉間にしわが寄っていました。

手足が動き、腕が動き、肩が動き、足裏がジンジンしました。

カチカチに固まっていた腸がゆるんで、ほどけたような感じがして、足が温かくなりました。

軽い吐き気がすると思っていたら、胃・腹筋がズンズン動きだし、しばらくして「あっ」という声とともに、何かを吐き出したようでした。

背中の下の方の深い所に痛みが現れました。(この場所の痛みは初めてです)

それから、エビのように丸まったり、伸ばしたり、反ったりしながら、ずっとビクビク動いていました。

動きが止まったと思っていたら、米田さんからメールが届きました。

終わった後は頭がスッキリしていました。


【ヒーリング直後】
ヒーリング中に痛くなった背中の痛みがなくなってました。

覚醒して、なかなか寝つけませんでした。


【ヒーリング翌日】
短編の夢を沢山見て、何度も何度も目が覚めました。

全身の関節の痛みが「10→2弱」になっていて、体を動かしても痛くないのでとっても嬉しかったです。

お腹のハリがとれてて、呼吸が楽になりました。

鏡を見ると顔が違いました。
この顔に会ったのは、何年ぶりだろう?
これが私の本当の顔だと思いました。

開いていた毛穴が小さくなっていたり、お肌のつやも出てたり、ビックリです。

ずっと頭から放れなかったなかった人たちのことが、浮かばなくなりました!

何かに引っ張られる感覚がなくなり、気持ちが安定していて、暗くなったり、落ち込んだりしませんでした。

だるくはなかったですが、とにかく眠くて、1日中寝ていました。


【ヒーリング翌々日】
また沢山夢をみて、何度も目が覚めました。

昨日よりはましですが、まだ眠かったです。


【そして今日】
早起きできて、朝食も作れました。



このように、良い変化がてんこ盛りです♪(^^)v
先週までの自分とは別人です。
不安がなくなったことが、一番嬉しいです♪♪♪

14年間、元気になるために、田舎に戸建の家が買えるくらいのお金を遣ってきました。
なのに悪くなる一方で。。。

たった15分のヒーリングで(しかも無料なのに)、この変化はすごいです。

お金もなくなり、このまま私は廃人になるのかなあと、たまに思うことがありました。
でも、私も元気になれるかもしれないと、未来に希望が持てました。

米田さんと出会えてよかったです。(ToT)
本当にありがとうございました。m(__)m

14年間かけて大金をつぎ込んでも悪くなる一方だったのに無料のヒーリングで変化が出るなんて人生何が起こるかわかりませんね。僕が言うのもなんですが(笑)

様々なヒーリングを受けて14年間で蓄積してきたダメージですから一気に全快とはいかないかもしれませんが僕のヒーリングで希望を感じたのならこんなに嬉しいことはありません^^

向日葵さんブログご協力感謝しますm(_ _)m

コメント

はじめまして☆
コンニチハ☆

どういう経由でか分からないのですが、宅志さんのブログに辿り着きました。

少し読ませて頂きましたが、宅志さんにヒーリングして欲しいと思いました。
こちらでは詳しくは書けないのですが、向日葵さんよりも長い間疲れが取れません。。。物心付いた時から虚弱体質です(原因はわかってて表面的にはこんな症状と診断されてきました)。本来の私はかなり体力のある方なのですが、何やっても改善されないです(^_^;)
向日葵さんと同じく、ヒーリングの先生と呼ばれる方々に観て貰ったことはあるのですが、一瞬マシになるくらいで何日も軽快さが持続することは無い上に、更に重く身体にのしかかられる感じが否めません。
返って自分で処置出来たらどれだけ良いだろう・・・と思います。
3日前に別な方にヒーリングして貰ったのですが、翌日から頭痛と今は少し吐き気がしています。

気分が落ち着いたら連絡したいと思います。よろしくお願いいたします。

>モルさん

はじめまして。
はい、いつでもご連絡ください^^

コメントを投稿