フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« 17・18・19はお休みします | メイン | 星屑の中……信じてるから »

あれれっ

気がついたら一ヶ月以上更新していませんでしたm(_ _)m

夏休みも終わり子どもたちは元気に幼稚園・小学校へ行っています。
3歳長女はよほど幼稚園を気に入ったのか夏休みの間も「幼稚園に行きたい~」と言っていて、いざ休みが明けると本当に嬉しそうに登園しています。
小学生の兄二人は小学生らしくダラダラできる夏休みに未練タラタラっぽいです(笑)
小1次男は家にいても「はい、プレゼント♪」と言ってお尻を突き出しブッー!とオナラをしたりなど妙な芸を次々と発案していくので学校が始まってなによりです。

夏休みが終わったかと思ったら次は幼稚園と小学校の運動会です。
暑さに弱い僕が倒れないように誰か祈っててください(笑)

僕はと言えば3DSの新絵心教室というソフトを買ってみました。
前作のDS用の絵心教室と違い、描いた絵をjpg形式で保存できるのでパソコンなどでも鑑賞することができます。
そしてこのソフトの凄いところは絵が下手な人でも手順通りやっていけばそれなりな絵が描けるところです!絵が下手な僕にとっては重要なポイントです(笑)
絵具をグラデーションにする操作がいまいちわからなくて陰がうまく描けませんでしたが僕でもこんな感じで描けました。
Sakuranbo
まあ、そんな暇あったら少しはブログ更新しろよ!というツッコミはなしでお願いします^^;;;

コメント

コメントを投稿