フォトアルバム
Powered by Six Apart
 

« まだ走ってます | メイン | 返事の来ない方へ »

「ありがとうございました」

関東にお住まいのOさんのお話です。

初めまして、こんばんは。
ネットサーフィンをして、こちらにたどり着きました。
昔から胃や腸が悪く、普段の家事や入浴も苦痛で困ってます。
何とか奮起して頑張ろうと思うのですが、なかなか手が付けられません。
体験談の広島にお住まいの知世子さんみたいな感じです。
また小さい頃から、家族や親せきの厄介ごとに巻き込まれ、矢面に立たされることが多くて、うんざりしています。
少しでも改善される事を願っての依頼になります。よろしければお願いいたします。

ということで無料遠隔ヒーリングを行うことになりました。
広島の知世子さんの記事をみて「もしかして私も?」という相談が最近続いたので同じような症状で困っている方は結構いらっしゃるみたいですね。
お父様の十三回忌で親戚とまた会わなくてはいけないのでそれまでに肉体的にも精神的にも少しでも楽になっておきたいとのことでしたので十三回忌の前日になんとかギリギリヒーリングしました。

おはようございます。ヒーリングをありがとうございました。
おかげさまでだいぶ、ネガティブな気持ちが払拭されて、スッキリした気持ちで、憂鬱だった法事を無事終わらせることが出来ました。
本当にありがとうございました。
当日は数日前から、体調が悪かったせいか、とてもネガティブな気持ちで、いっぱいになってしまっていたのですが、ヒーリングが始まると、胃の裏の背中の部分がゆっくりと回転するような撫でられるような感覚がありました。
ヒーリングが始まって最初の辺りは横になれなかったのですが、肩の辺りにほっとするような感じになり、ぼーっとしてました。その後、布団に横になり、そのまま眠ってしまいました。
眼精疲労もあったようでずっと頭痛がしていたのですが、だいぶ治まったものの、いつも左側の方が痛くてたまらないのですが、その時は右側が痛くて腫れたような感覚がありました。
翌日目が覚めたところ、ネガティブな感情がなくなっていて、いつも考えても仕方ない過去の出来事を、クヨクヨと考え込んでしまったり、こんな世界に生まれてきた自分が悪いとか、自分を責めていたのですが、そういう考えもすっかりなくなり、とてもスッキリしていました。
特に左半身の体の不快感がいつもあったのですが、きれいさっぱりなくなっており、またその状態が今も続いていて、とてもうれしいです。本当にありがとうございました!

これからは普通のおうちのように、伯母をはじめ、父方の親族とお付き合いできるようで、心からほっとしています。
本当に米田様には心から感謝しています。どうもありがとうございました!
邪気払いでいつも自分をクリアにできると、こんなにも心の平穏を保つことができるのですね。本当に素晴らしい体験をありがとうございました。
また、困った時には、ぜひお願いいたします。このたびは本当にありがとうございました。

メールの文章中に「ありがとうございました」がたくさん書かれていてとても喜びが伝わってきました^^
僕はヒーラーになる前は人から感謝されることはほとんどありませんでした。感謝される喜びを与えてくれるヒーリングに感謝です。
そしてもちろん僕からのヒーリングを受けてくれたOさんにもそれこそ「ありがとうございました」ですね^^
ですが知世子さんの記事を読まれたのならご存知だと思いますが「米田様」じゃなくても大丈夫です(笑)

また困ったときはいつでもご相談ください^^

コメント

コメントを投稿